無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月26日 (水)

カブ日記1

Dsc_0485

3連休のうち1日だけ仕事になってしまい、部品を全部外してのオールペンはあきらめました。

筆塗りしてます。








Dsc_0487

前後のタイヤ交換です。












Dsc_0489

チューブも新品に交換しました。

結局、ここまでしかできず。

エンジンはまた次の休みに。

ちゃんと走るのはまだ先です。

12V化もしますよ。

2014年3月15日 (土)

ジョルカブ日記27

 

久しぶりのジョルカブです。

ここまで、特にアップしませんでしたが、Z750Sのオイル交換したり、GTRのタイヤ換えたりしてました。

ジョルカブのヘッドライトもLEDに変更しています。

Dsc_0479津久井湖畔で。

PSとASをちょこっといじりました。

100キロの慣らし終了まであと40キロ。







0480
県道513号からの津久井湖です。

幅員1.7mまでの荒れた県道です。
この先の515号を通って相模湖まで行けたのですが、今は廃道になっています。









Dsc_0482
津久井湖にかかる名手橋(なでばし)です。

いつできたかわかりませんが、結構古い吊り橋です。











Dsc_0483
国道413号を走って、城山ダムの駐車場です。

ちなみに、津久井湖が城山ダム、城山湖が本沢ダムです。

100キロまであと35キロ。

まだやわキロまでしか出していません。






Dsc_0484
雪解け水でしょうか、満水に近いです。














いったい、カブにはいつ手をつけるのか!?
それは・・・、来週の3連休です!とりあえず、オールペン、12V化、ボアアップの手順でいこうかと思っています。

2014年3月 8日 (土)

大雪後ちょっと乗ってみました

Dsc_0475

2月23日の実家駐車場横。

下の段は2月8日の降雪分です。

よく降りました。







Dsc_0476
1か月半ぶりのZ750Sです。50キロほど走ってきました。

インジェクションは気を使わないですみます。










Dsc_0477

暗くなりましたが、ジョルカブもひとっ走り。

85ccにしてから、まだ50キロほど・・・。

全開はまだ先です。


カブですが、とりあえずオールペンからやろうと思っているのですが、色が決まらずまだ何も手をつけていません。

いつになるのやら・・・。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31