無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月26日 (木)

GTR日記42

Dsc_0620_3
オイルクーラーはここに付きました。

今日は気温23度で、油温は最高70度。

気温35度の炎天下でどうなるか。

ジョルカブは手つかず・・・。

2014年6月23日 (月)

GTR日記41

またまたPCが不安定になった(この前の記事で写真使い過ぎ?)ので、文字だけで。

昨日の日曜は、あいにくの雨でしたが、GTRにNCYのオイルクーラー付けました。

KOSOのヘッド取付タイプが昨年だめになり、夏場は純正キャブで過ごしていたのですが、今年はCVKで乗り切るためです。

ブリーザータンクをクランクケース側に移し、その空いたスペースに取付ました。って言っても、本体だけ付けて、オイル交換と取り出し口(ドレンボルトから)は、もとぷさんのお店にお願いしました。

中国語の説明書は絵が書いてあったので助かりました。

インプレはいずれ。

続・長野ツーリング日記

まさかのPC不調・・・。写真・文字数ともに少なめで。

4
大町ダムです。
途中寄ったところ、釈迦堂PA,原PA,道の駅ほりがねの里、安曇野松川です。

晴れ間が全然ありませんでした。










8
道の駅池田とさかきたを経由して、修那羅峠の安宮神社の800体の石仏を目指して徒歩にて向かいました。途中の鳥居で。あそこじゃないです。この左側にはおっさん殺しの坂があります。

というわけ(どんなわけ?)で、石仏を見ることもなくもどりました・・・。興味のある方は他のサイトなどでお調べください。







10

拡大してどうぞ。









13
その後、道の駅あおきを経由して、上田川と道の駅へ。

裏側が千曲川です。

空模様かなり怪しいかんじ。









14
上田市内で本降りになり、GSで給油&レインスーツ装着をし、雷電くるみの里へ。

東御市は、大相撲最強力士雷電為右衛門の生まれたところです。

陸奥兵衛に負けちゃったけどね。大相撲引退から14年後の59歳の設定に無理があるよー!川原先生!(詳しくは修羅の刻をご覧ください。)





15
マルメロの駅ながとを経由して、最後の道の駅ほっとぱ~く・浅科で。雨があがりましたが、このあと清里方面へ向かうつもりなので寒さ対策のためレインスーツは脱がず。











はしょったなぁ~。写真は20枚位あるんですが。いつもはご飯以外ほぼ座らないのですが、疲れているためほぼ座って休憩してました。

時間も余分にかかったのと、ナビ通りに走っていたら30キロ近く遠回りしたり・・・。

清里で最終的に1時間以上の休憩をしたため、帰宅は20時になってしまいました。

本日のまとめ 走行距離570キロ 燃費18.8キロ おこづかい約8000円  しばらく遠出はお休みの予定。










2014年6月21日 (土)

長野ツーリング日記

長野へ、ダムカード1枚、道の駅9か所に行ってきたことを書こうとしたら、まさかのPC不調です。写真が取り込めません!

治ったらアップします。

大町ダムで、長野県はコンプリートです。

2014年6月15日 (日)

カブ日記11

先週の土日は雨のためどこにも行けず、今週は土日仕事でどこにも行けず・・・。と思っていたら、今日は午前中の早い時間で仕事が終わったので、ワールドカップを後半から見て、その後カブいじりにしました。

中華キャブがいまいちだったので、ジョルカブからPC20を移植しました。

さらに、以前マダスに使って2日で取り外した(オイル漏れた)オイルクーラーを装着しました。(10分アイドリングして1適漏れた!)

それからドリブンスプロケットを36丁に。

MJ、PJなどを持って宮が瀬へ。

Dsc_0611
夕方になってきてバイクは少なかったです。














Dsc_0612
MJ90、PJ35、クリップ上から2段目、PS1と1/2戻しで、いい感じになりました。














ジョルカブのキャブは中華をそのうち装着します。

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31