無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記13 | トップページ | カブ日記14 »

2014年9月23日 (火)

クロスカブ日記4

1
天気がよかったので、プチツーリングへ。

津久井湖近くのセブンイレブンで、朝食タイムにしました。

朝6:30です。









2
相模湖から国道20号、上野原から県道で小菅へ向かいます。

このわずか数分後に悲劇が!

20数年ぶりに青切符にサインさせられました・・・。17キロオーバーだそうです。

こんな1時間に数台しか通らないとこでやるなよー。5年後のブルー免許確定です(`Д´)





3
鶴峠を車載カメラで。

画像荒いです。

3速でいっぱいいっぱい。時折2速です。





4

奥多摩町に突入です。

気温はちょっと低めの17℃。











5

奥多摩周遊道路入ってすぐの駐車場でトイレ&一服タイムにしました。

ちなみに、おまわりさんとは雑談含めて1時間ほどお話ししてましたが、その間止められたひとはいなかった・・・。








6
月夜見第一駐車場で。


バイクは少なかったです。











8
再び荒い画像で。









やっと500キロになったので、もとぷさんのお店でオイル交換しました。

その後、カブのゴチャゴチャになっていた配線を短くカットしてうまくおさめたのですが、結局交換していないチョークケーブルだけカバーの外から回しました。


本日のまとめ 走行距離140キロ 燃費61キロ(ほぼカタログ並み) おこづかい1200円










« カブ日記13 | トップページ | カブ日記14 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

サイン会に参加されたとの事で
御愁傷様でした・・・

いつもご利用有り難う御座います。

うちにもカブ90が入荷しました
どう料理して行くかお知恵をお貸しくださいw

1対4のサイン会でしたよー。
”カブ90”そそる響きですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/60363829

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記4:

« カブ日記13 | トップページ | カブ日記14 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31