無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« GTR日記44 | トップページ | カフェカブ日記 »

2014年10月26日 (日)

クロスカブ日記5

昨日は午前中が仕事(今日も仕事・・・。)だったため、午後からクロスカブでプチツーリングに行ってきました。

津久井湖畔を抜け、国道20号線で大月方面へ向かいました。気温も22℃程度と、ツーリング日和です。

クロスカブも、各所当たりがでてきたようで調子があがってきました。

都留から道志へ抜ける県道24号線で道坂峠を目指します。

Img_0001
やっと走行中にシャッター切れるようになりました。

スクリーン写ってるけど。











Img_0002
だんだん勾配がきつくなってきます。















Photo
大きな音が後ろから聞こえてきたので、道を譲りました。ハーレー×4台+NC700?。

最近道を譲っても挨拶しない人が増えました(-ε-)






2
上りとはいえ、コーナーでは追い付けます。














3
直線では置いていかれます( ̄Д ̄;;














4
道坂トンネルの出口で。標高は1000mほど。

インジェクション車は問題がなくて良いです。

その後、道志みちで前を行く車にはりつきながら帰りました。

SSの人たち、無理な追い越ししすぎですよ。










« GTR日記44 | トップページ | カフェカブ日記 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/60544698

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記5:

« GTR日記44 | トップページ | カフェカブ日記 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31