無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記17 | トップページ | 大室山ツーリング日記 »

2014年11月22日 (土)

クロスカブ日記6

今日は夕方から仕事が入っていたため、バイクいじりにあてました。
午前中に、カブのキャブセッティングからスタートです。

エアクリを効率の良いものに変更しました。その後家の近所を一回り。


Dsc_0001写真がクロスカブしかないので、今日はクロスカブ日記です。

デイトナのGIVI用キャリアプレートを使っていますが、ご覧のとおりシートに近い・・・。

ちょっと後ろに座ると背中に当たります。26でこれなので、42だともっと当たる。








Dsc_0773そこで後ろにずらしましたヽ(´▽`)/

ちょっと斜めになっていますが。

いざというときは、この空いたスペースにも何か積めそう。










Dsc_0774初ハンドルカバーです。最近知り合いになったガンビーさんときよすけさんが付けていたのが気になってました。

元々、クロスカブを買うきっかけは、元旦の宗谷岬ツーリングにあこがれていたからでしたが、昨年患った病のため今年はパスです。(いくことがあるのか?)

そして家の近所を一回り。






さらに、GTRでホムセンまで買い物にいってからの、Z750Sの給油でした。

全部で20キロくらいですが、1日に4台全部乗ったの初めてかも?

あすは大型ツーリングです。目指すは大室山!







« カブ日記17 | トップページ | 大室山ツーリング日記 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

けんじさん。
早速冬支度ですね?
ハンドルカバー暖かそうなんで、宗谷岬ではなく本州最北端ぐらいにしましょう。

その前に来月あそこでしょう!

カブなら遠慮なくハンドルカバー付けられますし
むしろ格好良くさえ見えますよね~note
おかげできよすけは、真冬でも
ハンドルカバー&指出しグローブですsign01
(^_^;)

明日は、(もう今日でした)初ハンドルカバーです。中は夏用にしますが、冬用も持っていくつもりです。
きよすけさんは、ココログから引っ越されたんですね。自分のペースだと、10年以上かかりそう(;^_^A

昨年、大晦日にカブプロで宗谷岬行かれたカブ友さんがいますが
雪中パンク修理などなど・・
サバイバルですねsweat01
この前お会いした際に付けていたハンドルカバーは
少し小さく使いにくいですが
これからの時期には
欠かせませんねcherryblossom

パンク修理等、だいたいの整備はできるのですが、身体の修理ができないので今年は諦めました。
でもいつか行きたいです。特に今度の年末年始は、お休みが長いのでチャンスだったのですが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/60696327

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記6:

« カブ日記17 | トップページ | 大室山ツーリング日記 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31