無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記18 | トップページ | カブ日記19 »

2014年11月30日 (日)

クロスカブ日記7

1本日は、城ケ島までツーリングです。久々の10台超!クロスカブ、カブ、Z1、CB125が2台、ビッグボーイ、Dトラッカー、マグナ250、YBR、フォルツァ、SH-MODEです。うち5台は初登場(どれでしょう?)

相模原市内のファミマに7:30集合で、すぐに出発です。
16号から、つきみ野で旧道に入り、海軍道路を目指します。






3海軍道路沿いのまたまたファミマで小休止。
CBの2台は、別の場所(どこだろ?)を目指して離脱しました。

先月初登場のビッグボーイYGくんは、すでに尻が痛い模様(*^-^)










5国1を横切って、北鎌倉です。
天気も良く、クルマが多いです。
やや混雑気味。












6鶴岡八幡宮の横を通って134号線へ。

それにしてもカメラの位置をどうにかしないと、見にくいです。しかも動画を切り取ると画像も荒い(;´д`)トホホ…










7途中、もう一度休憩をはさんで城ケ島へ上陸です。

無風です。












9日曜なのに、開いてる店が少ない(`ε´)

とりあえず、9人入れるところを見つけ、本日のお薦め『海鮮丼』1780円の観光地価格。

感想は、『特にありません。』(オカダカズチカ風)

もう一度行きたい!とも、行きたくない!とも思わない、いわゆるフツーな感じ。
ま、いいんです。バイクで出かけることが一番大事ですから(^-^;
気のきいたコメントが書けない・・・。



10食後に海を見てきました。

なぜか頭の中にサザンの『ミスブランニューデイ』が・・・。なんでだろ?

これを書いていたときに思い出しました!
この後ろでスキューバやってました!それは、ホイチョイ映画の『彼女が水着に着替えたら』から・・です!

一番好きなのは、「波の数だけ抱きしめて」ですが。




112他は特に見学せず、帰りを急ぎます。

又々逗子海岸で。

武山駐屯地のあたりが少し混んでました。

このあたり、最高に眠くなってました。最近仕事が忙しく、この一週間ほどの平均睡眠時間4時間半ほど・・・。






12再び鎌倉方面へ、長谷寺の前を通って大仏の前へ。

カブ友きよすけさんが大好きなバスに30分以上前を遮られてました(;ω;)

イエローカットはしませんので、ずっと後ろにいました。







1343藤沢駅前の渋滞にハマり、県道43号へ。

大庭城址公園の前あたり。












14海老名IC入口交差点。

眠気がピーク越してます。









15
すぐにコンビニに飛び込んで、二度目のドーピング!(眠眠打破)

ここで流れ解散となりました。

台数が多かった割には、行方不明者も出ず、安定したツーリングでした。








本日のまとめ 走行距離 160キロ  燃費61.3キロ  お小遣い4000円

しばらく仕事が忙しいので、次回は年末にカブで群馬方面へ(凍結してなきゃいいけど)






























« カブ日記18 | トップページ | カブ日記19 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

けんじさん。
私も眠気半端なかったです。途中、何度か運転しながら落ちてました!
そんで、車線はみ出し気味でした。コワイ!
本日は、お疲れ様でした。

カブ70さん、お疲れ様でした。
群馬ツーリングは、安全運転で行きましょう。
お昼は下仁田こんにゃくで。

海鮮丼
写真拡大してみましたが…
ん~な感じですねdownwardright
三崎でしたら「くろば亭」はオススメデスが
マスツーリングでは
皆さんで一緒には食べられませんねsweat01
木曜日か金曜日にお時間ありましたら
山梨の都留まで海鮮丼ご一緒しませんか?
海は見えませんが適正価格で美味しいですよー

ガンビーさん、こんばんは
一番行きたかったお店がやってなかったんですよ(T_T)
次はリサーチしっかりして行きます。
お誘いありがとうございます。
基本的にお休みが土日なもので…。なのに、次のお休みは、20、21なんです(>_<)
たぶん、21にカブ70さんと群馬ツーリングに行きます。
そこは無理ですか。

お仕事、お忙しいんですねーsweat01
お休みは土日でしたか
了解です
こちらは不規則勤務なので
タイミング合えば
また
お誘いしまーす♪

この前は、休暇取って行ったのです。
でも、お二人とお知り合いになれて良かったです。

けんじさん、こんにちはー!

バスと渋滞ツーリングですかぁ(汗)
バス大好きのきよすけでもさすがに
・・・いや、いいかも♪
( ^o^)ノ

きよすけさん、こんにちは。
長谷寺から大仏前はルートミスでしたね~
でも、一日中気温高めで、走りやすかったですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/60738750

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記7:

« カブ日記18 | トップページ | カブ日記19 »