無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記22 | トップページ | クロスカブ日記9 »

2014年12月23日 (火)

クロスカブ日記8

今日は10時ごろから4時くらいまで家の用事で出かけられなかったので、合間を縫っての作業です。

まだ夜明け前の6時から、クルマ2台のタイヤ交換です。いつもは暮れにやってますが、今年はちょっと早め。

Dsc_0810_2
まずはカウル類を外します。いろんな人がブログなどで、コンビニフックのボルトが『アホみたいに固い!』と書かれていますが違います!

『アホ』です。ショックドライバーで思いっきりひっぱたいてやっと取れました。

心が折れかけました。







Dsc_0811
で、これが付きました。

まだ配線繋げてません。












Dsc_0812
さらにフロントバスケット?取りつけ。

あーあ、穴開けちゃった(;ω;)












Dsc_0813

繋げてみました。

設定間違えて回転数が半分になってますが。










時間がなく、サイドバックは手つかず。

Dsc_0814

家の用事が済み、暗くなってから市内を一回り。


カブでは4速に入れようとすることはないのですが、クロスカブでは5速に入れようとしてしまう・・・。

次はシフトインジケーターですね。








« カブ日記22 | トップページ | クロスカブ日記9 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

タコメーターいいですね!
けんじさんのクロス、サイドバッグ楽しみです。
私はBOX付けましたが、グラグラです。
うーん、何か工夫せねば。

リアをリジットにして溶接しましょう(笑)

登りで勝つために新たなパーツを発注しました。さらにダイエットにも取り組むかも?

けんじカブはどの方向へ行くのやら…。

メリークリスマス♪
クリスマスどら焼きご馳走様でしたw
意外にいけました
プリンどら焼きshine

もとぷさん、いつもありがとうございます。
カブ70さんに勝ためのパーツはなんとか揃いそうです。
またお世話になります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/60855323

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記8:

« カブ日記22 | トップページ | クロスカブ日記9 »