無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記27 | トップページ | クロスカブ日記11 »

2015年1月25日 (日)

クロスカブ日記10

今日は午前中にカブのカスタムと、カブ70さんのハードケースの取りつけ方法の変更を行い、午後は軽く宮ケ瀬へプチツーの予定でした。

カブ70さんのほうは比較的うまくいったのですが、けんじカブは完成せず、クロスカブの出動となりました。

1
一応、途中経過を載せると・・・。

キャストホイール化です!ドラムプレートとホイールの径が合わず、相当削りまくったのですが、まだビミョーに当たってるところがあります。

徐々に直して、完成したらアップします。

グラインダーかハンドサンダー持ってないときついかも?




2
というわけで、長竹の『中華孝和』さんで昼食からの『鳥居原』です。

大型が多いです。
カブの人とモンキーの人がいましたが、人見知りの二人は話しかけられず。









3
虹の大橋を渡って、『水とエネルギー館』へ。

二人にはこちらがホームっぽい。











Dsc_0873
水はほぼ満水です。














Dsc_0874
最後はいつもの、オギノパン前のローソンで。

クロスカブもやっと950キロになりました。







« カブ日記27 | トップページ | クロスカブ日記11 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

けんじさん、こんにちはー!

さすがに日曜日、鳥居原も賑わっていますねぇnote
私はまだ、初宮ヶ瀬できていません・・・
(^_^;)
出掛けてみようかな♪

きよすけさん、こんにちは。

2時過ぎでしたがバイクはいっぱいでしたよ。
ただ昨日は、バイクよりカッチョいいクルマばかりに目が行ってましたが(;^_^A

けんじさんお疲れ様です。

サイドボックス取付け加工ありがとうございました。おかげで以前よりグラグラ感が抑えられました。キャストの完成楽しみにしています!^_^

けんじカブもロングツーリング仕様に、徐々に変化する予定です(o^^o)
暖かくなったらゼヒ。

カブで鳥居原
慣れていないと
アウェー感たっぷりですねcoldsweats01
今度の日曜日
カブ数台で厚木~海までのプチツーリングを計画しています
お時間あれば参加しませんかrock
参加の連絡は
自分のブログのコメント欄に
内緒設定でラインIDかメアド頂ければ幸いですhappy02

お誘いありがとうございます!
後でお送りします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/61031930

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記10:

« カブ日記27 | トップページ | クロスカブ日記11 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31