無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記10 | トップページ | カブ日記28 »

2015年2月 1日 (日)

クロスカブ日記11

やっと11に到達・・・。乗った日に必ずアップするわけではありませんが・・・。
最近メインバイクがカブになりつつある・・・。良いのか?まぁいいか。

以前秩父で知り合った、ガンビーさんときよすけさんに誘っていただいてクロスカブで出かけてきました。

1
手前のウェーブ125がガンビーさん

奥のカブ110がきよすけさん

真ん中がけんじクロスです。

地元のセブンに7:30集合です。

次の目的地厚木で、三人のカブ友さんと合流です。





2
厚木市内に入ったあたりで、カブの写真をパチリするきよすけさんを後ろからパチリ。さらに後ろからガンビーさんがパチリ?

並べたら面白いかも?










3
厚木のセブンで。
一番手前が『芝の隆』さん、お初です。
赤いCRFが『カブソウル』さん、お初です。
奥から2台目のPRO110が『ハマコー』さん、お初です。

間違ってないですよね。

ゆっくりと自己紹介などしつつ、次の目的地へ。





4
中井町のBROOK’Sへ。初めてです。

昨年、カブ70さんと真鶴に行った帰りに前は通ったのですが気付きませんでした。












5
レジできよすけさんの後ろに並んでいたらガンビーさんが『きよすけさんの真似しちゃだめですよ」とありがたい?ご注意をしてくれました。が!レジのお姉さんに『前の人と同じもの。」とつい口がすべりました(*´v゚*)ゞ

そして出てきたものはこちら。食べるものに上手いコメントつけられないので、一言「うまい!」。






6
県道77号などをとおりつつ、西湘バイパス下りPAへ。カブでですよ。どうやって入ったかは秘密です。

写真はアサリラーメン。ちょっとしょっぱかったかな。

きよすけさんは完飲、ガンビーさんは1.5センチ残し、私は2.5センチ残しでした。






7
証拠写真。でもカブは写っていない・・・。

風もなく穏やかな陽気でした。

そして次のカブ友さんの待つ海老名SAへ向かいます。









8
途中、富士山の見える丘でパチリ。














9
海老名SAの外にある駐車場です。

本線以外から高速に入るのは初めてです。もちろん徒歩ですが。

白いカブ110が『ツヨシさん』、お隣のシグナスが奥様です。お二人ももちろん初めてお会いしました。







10
SA内でコーヒーを買います。

種類を選ぶハマコーさんを後ろから見つめるガンビーさん。違ってたらごめんなさい。











11

中は混んでいたので、外にあった公園でコーヒータイムです。写真はツヨシさんから拝借。

みなさんからカブのことを色々と教えていただきました。

この後、駐車場からツヨシさんご夫妻は左へ、我々は右へご挨拶もせずに別れてしまい、ご迷惑をおかけしました。

申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ













12
同じ方角に帰る3人になったところでパチリ。

写真はきよすけさん提供です。

この後は相模川に沿って帰りました。

けんじクロスは、もとぷさんのお店へ。

1000キロ越えたのでオイル交換となりました。




本日は一緒に走っていただいた皆様、ありがとうございました。

本日のまとめ 走行距離 140キロ 燃費 不明 おこづかい 5000円(オイル代含む)

今日わかったこと 上りで他のカブに付いていけず。車重か体重か、もしくはギア比か。






















« クロスカブ日記10 | トップページ | カブ日記28 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたーwink
マッタリとしたツーリング
楽しかったですね

行田などなど
これからも
宜しくお願いします♪

ガンビーさんお疲れ様でしたー。

また美味しいものツーリング、よろしくお願いします(o^^o)

けんじさん、今日はありがとうございました!

ウチは家事が終わってから写真の整理を
始めたので、記事を書くまでいきませんでしたsweat01
あさってまた、しっかりアップしますsign01
またどこかに行きましょうねnote
(^_^)

きよすけさん、今日はありがとうございました。
行ったことのない場所ばかりで、楽しめましたよー。
またいきましょう(o^^o)
クロスカブ日記10が被った…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/61070557

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記11:

« クロスカブ日記10 | トップページ | カブ日記28 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31