無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記30 | トップページ | けんじのアイテム »

2015年2月22日 (日)

クロスカブ日記12

どんよりとした空模様のなか、クロスカブでプチツーです。

1
津久井のセブンで。となりはワイビーさんのYB125SPです。

半年で5000キロとけっこうツーリングしてますね。

空模様を確認しながら出発です。本来の目的地は、大月から都留あたりだったのですが。







2
とりあえず鳥居原へ。バイクはこの4台のみ。

日曜日なのにほぼ貸切状態です。

ちょっと雨降ってますけど・・・。










3
初めて組紐やってみましたヽ(´▽`)/

なかなか楽しいです。












4
爆音響かせて駐車場に乗りこんでくる1台。

誰かと思いきやカブ70さんでした。「もしや?」と思って追撃準備してきたそうです。
昨日ちょっと話したしね。カブでは置いていかれるかと思ってのFTRです。









5
組紐はとりあえずこの位置に。

あっ!ミラーに変なおじさんが。












ここで、3人で今後を相談します。都留はカブ友ガンビーさんに教わったお店があり、次はいつ行けるかわからないので行きたい気持ちはあるのですが・・・。

空模様を確認しつつ、雪になったらまずいということで目的地を変更です。

清川村から(けっこう降ってきた!)飯山を抜けて、
9
ここです。















6_2
神奈川中央養鶏農業協同組合直販センター『卵菓屋』さんです。

ここも『ガンビーさん』、『きよすけさん』のブログで紹介されています(*^-^)










7
入口














8
たまごドーナツとプリン。

これは美味いです。大好きな『スローフーズミヤ』さんのプリンより甘さが強いですが、この甘さなら2個いけますね。

ドーナツ100円、プリン210円です。お土産用もありました。







30分ほどイートインコーナーを独占したのち、空模様を確認しての解散となりました。

まったり3時間ほどのプチツーでしたが満足できました。














« カブ日記30 | トップページ | けんじのアイテム »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

UPが早い!
卵菓屋いいですね!
今度、友達を連れて行きま〜す。

突然の来襲!ビックリしました。
また日にちが合えば行きましょう。

プチツー、楽しかったです。
卵菓屋さん、良かったですね。
また行ってみます。

車載カメラ用のミノウラマウント見つけましたか~?

ワイビーさん、お疲れ様でした。

プチツーでしたが楽しめましたね。
マウントはまだ探せていません(;^_^A

前日の鳥居原は大盛況でしたが
雨でしたからねぇ(>o<)
卵菓屋さん
楽しまれましたね~
次は相模湖のチョコレートパフェ行っちゃいましょう(^^)v

ガンビーさん、こんにちは。

あそこまでバイクいないとは…。
最大排気量車が223ccでしたから。チョコパ、そそられます(;^_^A(;^_^A

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/61177242

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記12:

« カブ日記30 | トップページ | けんじのアイテム »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31