無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« GTR日記46 | トップページ | カブ日記31 »

2015年3月14日 (土)

クロスカブ日記13

今日は、カブ友ガンビーさんと都留市までおいしいものを食べに行ってきましたヽ(´▽`)/

1
出発前。7カ月半で1056キロ・・。

もう少し乗ってあげよう。












2
午前10時に町田市のセブンで。

お見送りにカブ70さんがクルマで登場しました。

いい天気でしたよ、この時は。









3
県道510号をガンビーさんの先導で快調に進みます。














4
どうしみちから牧馬峠を越えて、旧秋山村へ。

ちょこっと雨が降り始めました(;ω;)












5
そして都留市の飲食房まあとさんへ。

ガンビーさんにお願いして連れてきてもらいました( ̄▽ ̄)

みぞれになっています。









6
そしてお目当ての海鮮丼。1080円(税抜き)

普通盛りですが充分な食べ応え。

まぐろ、うに、いくら、えび、サーモン、えんがわ、なにかの貝、ぶり?

えんがわチョー旨いw(゚o゚)w

おいしさはガンビーさんのブログで!(ごめんなさい(^-^;)



1時間以上、食事とおしゃべりに費やしたのち出発です。少し小降りになったかな?

すぐ近くの『手作り和菓子ならや』さんでお土産を購入。

道坂トンネルを越えて、道の駅どうしへ向かいます。

7
降雪です\(;゚∇゚)/

気温は0.7度!

ここは標高1000mほどです。

下り側は1部シャーベット状に。

ガンビーさんはぐいぐい行きます。






8
道の駅どうしで、お約束のソフトクリーム。

他のライダーがこっち見てます(・_・)エッ....?


雨もほぼあがったので、鳥居原へ。









9
ここはほとんど降ってなかったようです。

さすがに日暮れ前、バイクは少なかったですが、初めてスネークモータース見ました。

欲しくなりました。いかん、物欲を抑えなければ!5台持ちにはもう戻れない。








11
最後は、地元カブ友きよすけさんの自宅近くのセブンで3人でパチリ。

ガンビーさん今日はありがとうございました。

きよすけさんも急なお呼び立てにお付き合いいただきありがとうございました。







本日のまとめ 走行距離130キロ 燃費 58キロ おこづかい 約3000円

次は・・・、Z750Sが車検から戻ったら考えます。

















« GTR日記46 | トップページ | カブ日記31 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

悪天候のツーリング
すっかり身体は冷えましたが
楽しかったですね~happy02

いろいろとお土産もありがとうございます♪

スネークモータースに微妙に似ている気がするバイクですが
「Solo(ソロ)」ですね!

エイプ、ズーマー、バイトと同時期に発売された
ホンダの若手社員が作ったNプロジェクト開発商品ですrock

けんじさんお疲れさまです。
海鮮丼すんごい盛りに見えますね。
うまほー!
あらら、小雪舞う甲斐路ですね?
私は先ほど鳴沢村から帰宅。
現地マイナス2℃。やはり、寒かったです。

ガンビーさん、ありがとうございました。

実はかなり着込んでいたので、寒さは大丈夫でした。
わずか15ccとはいえ、この敗北感(>_<)
エンジン弄ってしまいそう(^_^)
soloは考えもしなかったですねぇ、マダスのほうがよいかも。

カブ70さん、お見送りありがとうございました。

なんだ近くにいたんだ(o^^o)
不参加理由からして、てっきりいつもの緊急出勤かと思ってました。

けんじさん、こんにちはー!

昨日はいろいろと戴きまして

ありがとうございました♪

行田ツーリングを楽しみにしています!

∠(^0^)

きよすけさん、こんにちは。

お恥ずかしい品をお渡しいたしました(´▽`)
きちんとした作り方をガンビーさんに伺ったので、次にお会いするときは(^o^)

海鮮丼行ってみたいです♪

海なし県の海鮮丼、侮りがたしです。
今度ぜひご一緒しましょう!(^^)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/61281548

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記13:

« GTR日記46 | トップページ | カブ日記31 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31