無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 想いでの写真・・・。2 | トップページ | シールを作ってみました »

2015年3月 1日 (日)

けんじのおいしいもの・その1

カブ友「ガンビーさん」と「きよすけさん」に影響?され、おいしいものカテゴリーを追加してみました。

自らハードル下げるために・・・(^-^;

1.有名なお店は極力さける
2.上手く伝えられないと感じたらアップしない
3.不定期連載とする←ここ大事

そんな感じでゆるーくいきます。

このところ美味しいものを食べに行っていないので、過去の写真から。

Ca3c0049
まずは高山市にある旅館「清兵衛」さんの夕食です。
ふたのあるものも含め、すべて飛騨牛でございますw(゚o゚)w

ちなみに、翌朝も飛騨牛が出ましたヽ(´▽`)/

たたき、あぶり、すき焼き風といろいろ楽しめました。まぢ旨かったです。

マジェ400で行きました。帰りは上高地にも。




Dsc_0276
GN125で行った「吉田うどん」。

その日の模様はここで。

良く言えば「こしがある」わるく言えば「固い」、さてどっち?











Dsc_0223
そして最後は「小倉トースト」が美味しいこのお店です。

GPZで行きました。

きよすけさん釣れるかな?









最近、「けんじのブログ」で検索すると、樽美酒研二に続いて表示されますヽ(´▽`)/

前は「けんじのブログ ○○」(○○はバイク名)じゃないと1頁目に来なかったのに。
皆様に感謝です o(_ _)oペコッ


« 想いでの写真・・・。2 | トップページ | シールを作ってみました »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

釣られちゃったww

最近 出かけて美味しいモン食べてないな〜( ;´Д`)
そろそろバイクであちこち徘徊して新たな店を探そうかな〜

釣られてきましたー
part2coldsweats01

飛騨牛美味しそうですねー
こちらは距離とお値段的に
ガンビー氏には(^_^;)

吉田うどんは
固いうどんが苦手なので
食わず嫌いなんです(^_^;)

ラディッシュさんは
閉店されていますねー

とハードルアゲアゲのコメントとさせていただきますbleah

自分の喰いブログも
1、めんどくさい時は書かない
2、皆さんが見て楽しんでいただけるマニアックなお店を巡る
3、一応カブ系?ブログなので、カブでの来店時は極力カブを写す
みたいな適当なブログですから

ツヨシさん、こんにちは。

美味しいお店を見つけたら、是非教えてください。
ただし、バイク置ける店で( ^o^)

ガンビーさん、こんにちは。

飛騨牛は本当においしかったです。10年くらいまえですが、1泊2食で1万4千円だった記憶があります。

ラディッシュさんは閉店ですか…。
ここでカミングアウト!!
実はカブ乗ってるのに、水曜どうでしょうを見たことありませんm(_ _)m
このお店め人に連れられ、意味が良くわからずにお母さんのお話し聞いてました(;^_^A

こんばんは。
ツーリングマップルに載っていた店が麺切れのため、あきらめて139号を走っている時に、同じうどんの駅西桂店に入りました。
「固い」印象かな・・・

ワイビーさん、こんにちは。

確かに…。
今度、稲庭うどん行きますか?!

私も「水どう」全く見てない派なので
話題に着いていけません(^^;)

カブ友に同じ友がいて安心しました(;^_^A

けんじさん、こんにちはー!

ラディッシュに行って、『おい、パイ食わねぇか?』
とも言えないんですね。
私は見てました♪
(^_^;)

きよすけさん、こんにちは。

……?な感じです。ごめんなさい。

水曜どうでしょうは見なくてもいいので
東日本 だるまやウイリー事件だけは見てください。

ベトナムもお勧めですよ♪

わかりました!
ウィリー事件はお店で見た気がします…!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/61215091

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの・その1:

« 想いでの写真・・・。2 | トップページ | シールを作ってみました »