無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 沼津ツーリング日記 | トップページ | クロスカブ日記16・その1 »

2015年5月 6日 (水)

クロスカブ日記15

GW最後の日は午後から仕事だったため、早起きして近場をぐるっと回ってきました。

1_2
オギノパン前のローソンで軽く朝食を取ってからの、
























2
三増合戦場跡です。

ちょっと肌寒い感じですが、朝日を浴びながら気持ちの良い朝です。











3
軽くクロスカブの走破性を試そうとこんなところへ。

この先が崩れてましたけどw(゚o゚)w

オフ車並みの走りはできませんが、まあまあ走れます。が、歩いてコース確認したときに転んで、左手から出血!
ハンドル血が付いたー!

クラッチなくて良かった。




帰宅して応急処置をしたあと、カブのヘッド交換などを行い(中華ヘッドにしました)、昼食へ。

5
町田街道にある喜楽さんです。

前回と同じ席につき、一番すきなタンメンをご注文です。

あー、美味しかった。










左手の傷が治らないと、9,10日の南アルプス周遊ツーリングに赤信号が・・・。
でもクロスカブで行くので大丈夫・・だと思いますsmile





« 沼津ツーリング日記 | トップページ | クロスカブ日記16・その1 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

けんじさん、こんばんは!

左手早く治るといいですね。
最後の手段は、ウインカーも右手で済むカブで酷道ですね!

そーなんです。
結構痛くて、それも視野に入れての本日のヘッド交換でした。

圧縮比下げました。

左手大丈夫ですか?
痛みが残っているのは良くないですね・・・
黄色信号なら、南アルプス周遊ツーリングも無理せずゆっくり行きましょう。

ワイビーさん、ご心配おかけしました。

大丈夫ですよ、たぶん(^_^;)

こんにちは〜
手、大丈夫ですか!!
次にバイク乗る時に影響無いとイイですね!
オギノパン〜三増なんて、ウチから10分もかからない近所です。
また、お会いしたいですね!!

こうぢさん、こんにちは。

ご心配おかけしました。
一晩たって腫れも引いたので大丈夫です!
今度からは、スーパーカブ号探しながら
キョロキョロしてみます😊

ケガは大丈夫ですか?
カブツーリングは振動多いので
厳しいですね~
名古屋のカブ友さんは
右手首骨折してギブスしていても
スロットルアシスト使ってツーリングしてましたが
ムリは禁物ですね(^。^;)

ガンビーさん、こんにちは。

ご心配おかけしました。
二晩たちまして、すっかりよくなりました。
ケガしたあと、カブ弄りして痛みが
増えちゃったのですが😅
明日からのツーリングには影響も少ないで
しょう。

けんじさん、こんにちはー!

また『喜楽』行かれましたねnote
だんだん気になってきました。
(^_^)

きよすけさん、こんにちは。

年に二、三回のはずが月二回。
実はうちの前のカフェが休みだった
ので、安全確実なお店に行っちゃいました。
\(^^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/61549780

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記15:

« 沼津ツーリング日記 | トップページ | クロスカブ日記16・その1 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31