無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記16・その4 | トップページ | クロスカブ日記16・その6 »

2015年5月13日 (水)

クロスカブ日記16・その5

その4から続きます。

南アルプスむら長谷を出発した一行は、高遠城址から杖突峠方面ではなく、県道211号へ進入します。

そうです、カブにとっては難所?と言える、芝平峠からの入笠山越えルートです。

大丈夫か?中華猿人?

1_2
まだ舗装されているところ。

車を数台やり過ごします。












2_2


反対側、舗装悪し、ガードレール、街灯なし。

夜は走りたくないですね。





















3_2

舗装がなくなりましたー。

この辺は車が通るので、踏みしめられています。

しかし、動物もいない・・・、いたらそれはそれで怖いけど。



















5_2
芝平峠で右折して、入笠山方面へ。

久しぶりに我々以外の人に遭遇。ちょっと先で伐採作業中の林業の人のようでした。

ここからしばらく先は、車はぜったいむりーなところが続きます。

とまれないので写真がありません。






6
しし丸さんのホワイトリボンが削れてしまいました(;ω;)















7
やっと入笠山山頂付近へ。

富士見町が広がってます。












8
よく走ったぞ!

ほめてつかわす(2度目)notes












9
甲州街道(国道20号)に降りてきました。

急に気温が上がったような。

一番疲れがピークでしたね。栄養ドリンク一気飲み。(当たり前か)









10_2
日没と戦いながら甲府で休憩。

ハイテンションなしし丸さん。

2日間一番元気でした。










11

相模湖のセブンイレブンで。

ついに日が暮れました。

それぞれ自宅に帰着時間を連絡します。




















12

最後はここで。

ネギらーめんとチャーシュー丼、写真撮り忘れたー!

しし丸さんは寄らずに帰りました。

あと一息です。






ここからバビューンと自宅まで突っ走り、2日間のツーリングを無事終えたのでした。

2日間のまとめ 走行距離564キロ 燃費59キロ おこづかい2万弱

1から5まで急いで書いたので、箇条書きのようです。

そのうち、想いでの写真で振り返ってみたいと思います。

これで終わりと思いきや、その6に続きます。

« クロスカブ日記16・その4 | トップページ | クロスカブ日記16・その6 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

けんじさん、お疲れ様です。

未舗装路の芝平峠のあと、
しっかりと整備された舗装路を走ると、
すごく安心しましたね。
アスファルトに感謝です^_^

しかし、ホワイトリボンがお歯黒になり
トホホです(泣)

しし丸さん、疲れはとれましたかー?

えっ疲れてない?
ホワイトリボンはやっぱり塗りましょう。

次はどの酷道を目指しますか?

けんじさん、こんにちはー!

『酷道』の写真を見たかったですねぇsweat01
いったい、どんなところだったのか・・・
(^_^;)

きよすけさん、こんにちは。
 
忘れたころに「想いでの写真」で
公開します。
😅
ほんとに忘れたりして?

ミシュランタイヤより高級なホワイトリボン
しし丸さん
大ショックですねcoldsweats01
最後のセブンは
カブ系ナンパスポットでしょうかbleah
酷道楽しそうですねー
大好物です

ガンビーさん、こんにちは。

相模湖までくると帰ってきた感が出ます。
ごごは、ガンビーさんに初めて声をかけて
いただいたセブンです\(^^)/

こんばんは!
未舗装路まで走りますか〜〜!!
おっかなそうですが、楽しそう。笑
しし丸さん、ホワイトリボンあららです⤵︎泣
なにより、無事の帰宅が一番でしょうかね!!

こうぢさん、こんにちは。

ダートは本当に危険なところがあり、
カメラを外したので画像がありません。
今度カブで行きましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/61585099

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記16・その5:

« クロスカブ日記16・その4 | トップページ | クロスカブ日記16・その6 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31