無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記16・その6 | トップページ | クロスカブ日記16・その8 »

2015年5月16日 (土)

クロスカブ日記16・その7

クロスカブ日記16、終わったと思いきや続きます。

これがほんとに最後?

ワイビーさんが動画をくれたので、切り取ってみましたヽ(´▽`)/

1

道の駅どうしで、カブ友ガンビーさんに見送られて出発するドロンジョ一味。


2

サファリパークの近くで、この生き物なんでしょう?死んでたけど。

3

船明ダム湖付近。左に行くと、月にいけるらしい。

4

遠山郷にとーちゃく。うれしくて手を広げたわけではありません。

5

下栗の里を駆け上がります。(うそ、ゆっくりです。)

6

ハイランドしらびそに到着。空気薄い・・・。

7

大鹿村。おむすびにより、国道であることがわかります。

8

最後は芝平峠です。ST185(セリカGT-FOUR)に跳ね飛ばされ
そうになりました。

これで本当にラスト・・・かも。






« クロスカブ日記16・その6 | トップページ | クロスカブ日記16・その8 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
水曜どうでしょうみたいで面白いです〜!笑
最後の芝平峠の写真は壮絶な感じがします。

こうぢさん、こんにちは。

同行のワイビーさんが、2日分を2時間
にまとめてくれました。
芝平峠はフラットダートと聞いていたの
ですが、前日の雨でかなり削れてました。
クロスはともかく、他の2台がよく越えた
なぁー、という感じでした😅
さらに面白ろそうな峠を見つけたので、
今度、カブで行きましょう!

ダートは恐ろしかったですね。
もっと激しいところは撮影する余裕はありませんでした。
コケることも、パンクもなく、無事通過できてよかったです。

ワイビーさん、けんじの後ろ姿特集
ありがとうございます\(^-^)/

次の峠も決まりましたよー。
狭いけど、全線舗装です。原付二種で
日帰り可能だと思います😄

けんじさん、こんにちはー!

あとは・・・思い出の写真館ですねnote
(^0^)

きよすけさん、こんにちは。

そうですね。写真はたくさんあるので
忘れたころに小出しにしていきますf(^_^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/61594860

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記16・その7:

« クロスカブ日記16・その6 | トップページ | クロスカブ日記16・その8 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31