無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記16・その7 | トップページ | けんじのおいしいもの・その4 »

2015年5月19日 (火)

クロスカブ日記16・その8

終わったと思いきや、その8sun

今回は2日間でけんじが食べたもの!です。

朝5:30の集合でしたので、朝食は山中湖あたりで食べよう。と考えていましたが、結局開いているのはコンビニのみ。

20150509_071635

まずは山中湖のローソンで朝ごはん。長距離なのでがっつり?

13

その1にも出ました、道の駅掛川でのお昼ごはん。

14

掛川でのソフトクリーム。

20150509_191628

大島屋旅館での晩ごはん。ごはんは食べ放題です。

20150509_193008

鹿鍋アップ!煮すぎて肉が固くなりました(;ω;)

1431700734078

朝食。目玉焼きはハート型です。

6

しらびそ高原の生どら。中はアイスです。

8

大鹿村でのダブルベリーソフト。

12

南アルプスむら長谷で食べたパン。

12_2

最後はラーメン&チャーシュー丼、写真なし。

これ以外にけんじが食べたものがあるのか、ないのか?

それは秘密です。

« クロスカブ日記16・その7 | トップページ | けんじのおいしいもの・その4 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

けんじさん、こんにちは!

ワタシハシッテイマスヨ?
旅館のお茶ウケの菓子と、
ワイビーさんのケーキ!

しし丸さん、こんにちは。

「ユジン、思いだしたんだよ!」←冬ソナ風。
くらいの思い出しかたでした。
そー言えば食べた😅

ん〜〜!食べるのを楽しむのもイイですね〜!
御当地物はもちろん美味しいですが、バイク乗ってる時のコンビニ飯って美味しいですよねぇ⁉︎

こうぢさん、こんにちは。

一人、大型で距離走るときは
コンビニ弁当多いですねぇ。
原付の若者の隣に止めて、
一緒に座り込んだりして(^_^;)

はじめまして。

googleから飛んできました。
通勤用にGN125ー2Fとクロスカブで迷っていたところ、両者を所有していた方のブログを見つけて思わずカキコミさせていただいてます。

実際、両差を乗り比べていかがでしたか?
気になる点は、坂が多いところに住んでいるため問題なく登りきるのか、あとは、燃費の差が購入価格の差を埋めれるのかといったところです。ちなみに片道25kmほどの通勤です。

実際、所有されていたけんじさんの考えをお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

ひさびささん、コメントありがとうございます。

GNを手放してもうすぐ1年、記憶を頼りにお返事しますと・・・。
坂道はどちらもそんなにストレスは感じません。(原付2種としてですが)
GNもそんなに回さなければ50キロ近くまで伸びますよ。しかもタンクがクロスの倍以上ありますから、
スタンドに行く回数は半分以下です。1回あたりの支払額は倍以上ですが(笑)。

通勤は革靴ですか?GNはシーソーペダルとはいえ、リターン式ですから普通のバイク乗っていらしたのなら後ろは踏みづらいです。前を上げ下げしますから、革靴は痛みます。

値段は・・・、購入店にもよりますけど半額ですよね。
燃費でもとをとるには、15万÷140円=1071リットル 1071リットル×15キロ=16065キロ走るともとがとれますね。

でも、一番肝心な所有感は・・・クロスカブです!
GNは9カ月で、ブログの登場回数7回ですから。(日記は1~5)

また何かご質問がありましたらご遠慮なく。

ひさびささん、ごめんなさい。
計算違いますね。1071リットル×50キロですかね?

けんじさん、

早速のお返事ありがとうございます。
大変参考になりました。

所有感が大きくちがうようですね。
GNは実写に触れたこともあるので、次回はクロスカブをじっくりさわってきます。

ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/61614892

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記16・その8:

« クロスカブ日記16・その7 | トップページ | けんじのおいしいもの・その4 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31