無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記16・その8 | トップページ | けんじのおいしいもの・その5 »

2015年5月19日 (火)

けんじのおいしいもの・その4

八王子綜合卸売市場の『八王子ラーメン選手権』に行ってまいりました。

とはいっても、八王子ラーメンの選手権ではなく、八王子で行うラーメン選手権でしたが(*^-^)

20150507_112450

前売り券3,240円は購入済みです。600円分のサイドメニューが付いていました。

実質ラーメン代は800円?

20150515_121324

カブ友きよすけさんを待つ間に、房総かに味噌らーめん。

渡り蟹と煮干しの出汁が良く効いています。濃厚な味付けで、お店が近くなら通っちゃいそうヽ(´▽`)/

カブ友ツヨシさん繋がりの”おざとも”さんも来ていました。初めましてなんですけど。

そうこうしているうちに、きよすけさんがちびすけ弟クンと来場です。

20150516_132604

二杯目は、麺やAjitoです。 けんじの好きな細麺ですヽ(´▽`)/

醤油豚骨+魚介系ですかね。ちょっと印象薄いかな。

20150516_133909

三杯目は、笑丸さんです。本来は居酒屋さんです。変わった塩ラーメンですが、
メンマと思ってたべたのがショウガ・・・(-ε-)
素直にメンマにしてくれい!スープが良かっただけに、けんじ的にはちょっと残念。

20150515_122951

最後はサイドメニューのフライドポテトとづけ丼。づけ丼の上にポテトを乗せて・・
みたいな食べ方はしませんよ。

まぁ、無くても良かったけど美味しかったです。

きよすけさんのブログはこちら。

ここで、お腹一杯かつ、夕方からお仕事だったのでいったん帰宅しました。

少し時間的に余裕があったので、カブでお出かけです。

20150516_151622

オギノパン前のローソンです。しょっぱいものばかりだったので、ここは甘いもので。

20150516_151628

ドーナツ。

さらに卵菓屋さんに移動してからの・・・

20150516_153832

マンゴープリンと酒まんじゅう。

今日も満腹感で幸せでした。

この後の仕事で魔物に襲われたのは言うまでもありません(-_-X)

« クロスカブ日記16・その8 | トップページ | けんじのおいしいもの・その5 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

最近のケンジさん
活発に胃袋が働いてますねーcoldsweats01
来年は家族で伺いたいと思います♪

けんじさん、こんにちはー!

あのあと更にスイーツsweat01
きよすけもお腹一杯でしたよ・・・
(^_^;)
来年も行われるといいですねsign01

ガンビーさん、こんにちは。

殺気だってない家族で楽しめる
イベントでしたよ。
来年もあれば行きましょう。
最近、お腹一杯です。

きよすけさん、こんにちは。

酒まんだけは余分でした😅
あとは飲み物ですからf(^_^;
次のイベントまで食休みです。

こんなに美味しいもの食べたら、そりゃあ仕事にはならないですよね〜!笑

オイラもラーメン大好きなので、行ってみたかったなぁ〜

こうぢさん、こんにちは。

さすがに食べ過ぎでした(^-^;

今度何かあったらご連絡しますのでご一緒しましょうヽ(´▽`)/

わたし個人的には麺やAjitoさんが
イチオシでした♪
笑丸さんもおいしかったですね♪

もとぷさん、こんにちは。

AJITOさんも美味しかったですが、
自分はカニ味噌でした。
今度、らーつーお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/61615044

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの・その4:

« クロスカブ日記16・その8 | トップページ | けんじのおいしいもの・その5 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31