無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの・その4 | トップページ | 想いでの写真・・・。3 »

2015年5月23日 (土)

けんじのおいしいもの・その5

happy01今日は、午後にちょこっと住んでる地域の用事があったので、午前中はバイクいじりです。

そのバイクは・・・

1

これです!ってなんでしょう?80’sスクーターですねsun

2

めっちゃ汚いrain

車種は走るようになったら公開予定?

エンジンはかかるようにしましたよ。27年ぶりに。

自賠責は、昭和64年!11月で切れていました。

今日はとりあえずエンジンかかるところまで。アイドリングも割と安定しています。

その後お昼ごはんへ。

3

最近通うようになってきた、近所の喜楽さんへ。なんとなくオムライスを注文。

中はチキンライスではなく、ポークライスです。すなわち、外と中は親子ではない!

味付けのケチャップは少なめなので、途中で飽きることはありませんsmile

用事を済ませた後はやはりスイーツ!

ここは安定の『スローフーズミヤ』さんへ。ラインで連絡取り合っていたカブ友、ガンビーさ

んときよすけさんも現地集合していただけるとのこと。

今月は、まだエンジン掛けていなかったGTRで出発です。

4

30分ほどでとーちゃく。

ほどなくして、ガンビーさん(WAVE)と息子さんとタンデムのきよすけさんも到着です。

ガンビーさんとは、クロスカブ日記16・その1以来、きよすけさんとは、けんじのおいしいも

のその4
以来ですね。

5

けんじ、ガンビーさん、きよすけさんの息子さん(ちびすけ弟クン)のご注文

『クレープリン』、フルーツとクリームに隠れていますが、プリンがクレープ生地に

つつまれています。lovely

ミヤさんのスイーツはどれも甘さ控えめなので、ほんと何個でも食べられます。

6

きよすけさんのご注文、『アップルパイ』。

リンゴがごろごろ、生地はさくさく。こちらも定番の一品です。

閉店の18:30までコーヒーのおかわりをいただきながら、まったりとトークを楽しみました。

ガンビーさん、きよすけさん、ありがとうございました。

« けんじのおいしいもの・その4 | トップページ | 想いでの写真・・・。3 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

お土産ありがとうございました~happy01
久しぶりのミヤさん
クレープリンも美味しかったですねーup
近々、夜走りも
宜しくお願いしまーす

こんばんは!
80'sスクーター、何だろう?
もしかして、タモリさんがCMしてたヤツかなぁ〜?
完成が楽しみです。

スイーツ美味しそうです!!

ガンビーさん、こんにちは。

たいしたものでなく、お恥ずかしい😅
ミヤさんくらいの甘さがちょうどいいです。
ガンビーさんオススメのお店は、一人ではムリでーす😂

こうぢさん、こんにちは。

ちょー久しぶりの2st50ccです。
残念ながらハズレですが、走れるようになったら公開しますよー。
27年不動だった割には、案外あっさりとエンジンかかりました。

けんじさん、こんにちはー!

気がつけばスローフーズ ミヤさん
半年ぶりでしたねsweat01
ちびすけ弟も帰宅してから
美味しそうにパンを食べていましたnote
ありがとうございましたsign01
(^0^)

きよすけさん、こんにちは。

お付き合いありがとうございました。
時間遅かったので、お鍋パンなくて
ちょっと残念でした。
またご一緒しましょー\(^-^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/61634754

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの・その5:

« けんじのおいしいもの・その4 | トップページ | 想いでの写真・・・。3 »