無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの・その3 | トップページ | カブ日記34 »

2015年5月 2日 (土)

肉フェス ??

先日(昭和の日)に、仕事で駒沢に行っておりました。

オリンピック公園では・・・

Dsc_0316

テレビでも良くロケしているこんなイベントが。

肉好きにはたまらんイベントですな。







ただし、仕事で行っているため並ぶことができるかどうかは、朝8時の時点では不明でした。













Dsc_0309
8時時点。

ガス屋さんしかいません。

プロパンかぁ、事故になったらシャレになりません。










Dsc_0310

反対側のブースももちろん誰もいません。


とりあえず仕事に向かいました。










Dsc_0314
そして11時過ぎ。

昼休憩が20分しかなかったので、とても並ぶことができません(;ω;)











Dsc_0315
すごい混雑ぶりでした。














GW後半もやってますけど、仕事だったりツーリングだったりするので、今年はおあずけですね。

ただ、基本『並んでまで食べない』ので、次があるのか・・・。

今日でブログ開設から35カ月となりましたヽ(´▽`)/

右のカウンターも7万人(延べですけど)を越えました。ありがとうございます。

文章力のないワタクシですが、4年目に突入するころには・・・、良くなってるといいなぁ。

ちなみにですが、バイクが2台増えています。計6台となりました。

記事にアップするのはまだ先になりそうです。(不動車なので)

« けんじのおいしいもの・その3 | トップページ | カブ日記34 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

けんじさん、こんにちはー!

ブログ間もなく丸3年ですかnote

おめでとうございますsign01

私もココログが一杯になってから

間もなく丸1年です。(笑)

(^_^;)

きよすけさん、こんにちは。

ありがとうございます!
4年目からは、バイク意外のことも
書いていこうと思っています\(^^)/

けんじさん、こんにちは!

肉フェスは、お仕事でしたか!
では、大多摩B級グルメでリベンジしてはいかがでしょう‼️

しし丸さん、こんにちは。

まったく、駒沢まで何しに行ったんだか・・・・。
あっ!仕事に行ったんだった( ̄○ ̄;)!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/61529507

この記事へのトラックバック一覧です: 肉フェス ??:

« けんじのおいしいもの・その3 | トップページ | カブ日記34 »