無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« リーダー日記2 | トップページ | リーダー日記3 »

2015年6月19日 (金)

けんじのおいしいもの・その7

今日は、仕事を早く切り上げて夜のプチツーリングに行きたかったのですが、あいにくの空模

様のため渋々と残業などをしていました。

そんなころ、カブ友きよすけさんが新しく開店した家系ラーメン店に行ったとの情報が・・、

これは行くしかあるまい!とのことで仕事を切り上げてみました(*^-^)

(きよすけさんのブログはこちら

1

たま家八王子富士森公園店です。

2

家系のことはそんなに詳しくないので、こちらをお読みください o(_ _)oペコッ

3

ミニ丼はおかわり自由。ただ、丼なのか飯なのかはハッキリしてほしい・・・。

4

ラーメン並盛、690円です。チャーシュー、ホウレンソウ、海苔3枚。

5

そしてチャーシュー飯。この時点(まだ食ってない)で、おかわりすることを決めていたのは

言うまでもありません(o^-^o)

6

そしてツナマヨ飯へ。そーなんです。おかわりは種類を変えられるのです。

値段が違うので、おかわりする自信があれば最初は一番安いのを注文したほうがお得で

すよ。

ラーメンのお味は、正統派?家系、油多めです。開店して間もないですが、店内も油多

め?

最後は少々苦しかったですが、無事完食しましたヽ(´▽`)/

« リーダー日記2 | トップページ | リーダー日記3 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜(^-^)/
けんじさんも家系ラーメンでしたかぁ!
ミニ丼がおかわり自由なんて、たまりませんねぇ(*^^*)

オイラが食べたのも、油多めで味が濃かったです。
食べ終わった後は、喉が渇きましたぁ〜

でも、食べたくなっちゃうんですぅ(≧∇≦)

こうぢさん、こんにちは。

おかわり自由に惹かれて、ついついやってしまいました。
しかも種類を変えられるなんてヽ(´▽`)/

プリンなら10個食べても平気なんですけど(*^-^)

たま家さんは、多摩ニュータウン通りにもありましたね。
ミニ丼おかわり自由は魅力的ですね。私は貧乏性なので、食べ放題とか張り切ってしまうので、おかわり自由だと、後で苦しい思いをしてしまいそう。
行きたい!

ワイビーさん、こんにちは。

食べすぎには注意ですよー。って言うのもなんですが。
非常に魅力的なシステムでした。

次はお誘いしますね。

けんじさん、こんにちはー!

やはり男なら壁ドンよりも
ミニ丼おかわりですねー♪
身を挺しての実態調査
ありがとうございます!(笑)

きよすけさん、こんにちは。

店員さんにおかわりのシステムを聞いたときに、カウンターの下でコブシを握りしめてましたよー(^^)
らーめんは並盛にしておいて正解でした。

さっそく、たま家さんに行きました。本店の方ですが、ラーメン並にねぎ飯を頼んで、チャーシュー飯、ねぎメンマ飯、ツナマヨ飯とおかわり。食べ過ぎ注意とわかっていても、お腹いっぱいです。

ワイビーさん・・・・・・(・_・)エッ....?

それはもはや食べ過ぎを通り越しているのでは?

けんじさん、こんにちは!

たま家は、確か北野卸売市場近くにもあったような・・・。
丼なのか、飯なのかハッキリしない所が面白い!^_^

しし丸さん、こんにちは。

市場の近くにもありますよ。
富士森のほうが駐車場もあって、便利です(^^)

ラーメンにミニ丼お代わりは
胃袋に厳しいですね~😰

ガンビーさん、こんにちは。

まさに冒険者です(^^)
50代の胃袋にはキビシー。

有益な情報ありがとうございました。
ねぎ飯、ねぎメンマ飯、ツナマヨ飯、チャーシュー飯、
ねぎ飯、チャーシュー飯、チャーシュー飯と7杯逝きました。

おかわりのチャーシュー飯はのり抜きだそうです。
バイトにデフォ作成見本作らせるために自分のときはその分おまけされました。

になこ3249さん、コメントありがとうございます。
基本はバイクブログなので食べ物はゆるくやっています。
しかし、7杯とは強靭な胃袋をお持ちのようで(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/61766056

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの・その7:

« リーダー日記2 | トップページ | リーダー日記3 »