無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 忙しく・・・ | トップページ | クロスカブ日記18 »

2015年7月19日 (日)

クロスカブ日記17

やっとお休みとなった日曜日、クロスカブいじりです。

1_2

まずはヘッドライトを外して。

2_2

LEDに変更です。三面発光の交流点灯式です。

裏側はけっこうキツい。

3_3

ハイビームがマイナスコントロール?のためか、光りません。

そのうち配線引き直してスイッチいれて点灯させたいと思います。

4_2

続いて、昔ヴェクスター乗ってたときに使っていたデイトナのスイッチを使って、

補助灯の取りつけです。

5

父さん「おい鬼太郎、まさかワシに電気を流そうってわけぢゃないだろうな?」

けんじ「ボクは鬼太郎じゃありませんよ。そのヨロイは脱がないでくださいね。」

そして配線してスイッチオーン!

6

正面からは写真が撮れません。

ここで、賢明な読者の方ならお気づきかと・・・。

フルボトムすると・・・・・、フェンダーと父さんがこんにちは。

というわけで、横のリフレクターを外して付け替える予定です。

7

お腹が空いたので、カブに乗り換え相模原市のとんかつ「かめ一」さんへ。

8

けんじの好きなひれかつです。柔らかくて美味しいですが、平日ランチとの価格差がちょっ

と大きめ。

その後、30℃を越える猛暑のなか『あれ』を買いにいきました。

それが何か?公開予定は未定です。

« 忙しく・・・ | トップページ | クロスカブ日記18 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

けんじさん、こんにちはー!

でたぁーーー!(笑)
お父さんとの会話・・・
鬼太郎茶屋のソフトクリーム以来ですnote
目玉おやじアーマー仕様・・・
(^_^;)

こんばんは(^-^)/
LEDヘッドライトも装着ですか〜!
自分も着けたいなぁ〜って思っているので、今度詳しく教えてください(^^)
フォグランプも明るいのですね〜〜(≧∇≦)
夜走りも完璧ですね(^o^)

あれ‼︎買ったんですか〜〜‼︎
他にも何か買われましたか?
公開が楽しみです(^-^)/

きよすけさん、こんにちは。

すいません(^-^; マネしました。
ホントはエヴァ零号機のつもり・・・。

こうぢさん、こんにちは。

LED付けるなら全波化して直流にしたほうがいいと思うんですよね~。
いずれはキャブ車はやるつもりです。

あれ!がアレ!違いになりましたが、今度ご一緒させてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/61916344

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記17:

« 忙しく・・・ | トップページ | クロスカブ日記18 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31