無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 東北旅行 | トップページ | カブ日記38 »

2015年7月26日 (日)

卵果屋さんへ

午前中に東北旅行から帰宅しましたが、どうしても食べたいものがあって、カブ友ガンビーさんと行ってきました。


1_2

卵果屋さんの『夏みかんソフトM』、右はガンビーさんの同じくS。
けんじはすでにひと口なめてますヽ(´▽`)/

二人が今日初めて知った事実!卵果屋さんの2階には休憩室があったのでした。

2_2

手前はけんじの小田原スカッシュレモン、ガンビーさんは同じく甘夏みかん。

よく冷えてておいしかったです。ソフトクリームも美味しかったですよ。

3_2

卵果屋を後にして、ガンビーさんに先導してもらい仏果山を越えるルートへ。

途中、綺麗な湧水がありましたが飲用不可でした(;ω;)

その後、鳥居原でしばしカブ談義のあと、お約束のオギノパンへ。休日は混んでますね。

と、まったりしたプチツーでしたが、走り足りないけんじはカブに乗り換え・・・。

4_2

同じコースへ出発!

5_2

またまた仏果山を越え・・・。

6_2

宮ケ瀬へ。今度は鳥居原ではないです。

7_2

昨日は海に沈む夕日だったので、今日は山に沈む夕日。

8_2

最後はオギノパン前のローソンです。

あっ、ガンビーさんとはクロスカブでした。

« 東北旅行 | トップページ | カブ日記38 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

けんじさん、こんばんは!

夏ミカンソフト!&ドリンク!
爽やかな情報ありがとうございます。
数日の内に伺います!

しし丸さん、こんにちは。

美味しかったですよ。二階の利用がお薦めです。

それはそうと、東北旅行についてぜひ報告したいことがあります。
次の夜走りのときにじっくりと(*^-^)

こんばんは(^-^)/
今日はご一緒出来なくて残念です⤵︎

卵菓屋さんに二階があるなんて〜〜!!
次回行った時は二階に行ってみようと思います(^^)

それにしても、クロスカブ⇨カブに乗り換えて2回戦とはビックリです(≧∇≦)

いつも都合が合わずすいませんです⤵︎涙

こうぢさん、こんにちは。

レジの横にモニターがあって、チャリダー二人組が写ってたんですよ。
お姉さんにここはどこ?って聞いたら教えてくれました。
ゆったりしていて良かったです。

こちらこそ都合合わせられずすいませんです。準備はできているのですが・・・。

旅行帰りでそのまますぐにツーリングとはタフですね。しかも、2回も!
私は昨日、道の駅どうしのとうもろこし祭り&都留のまあとさんまでツーリング。
汗だくになったので、今日はヘルメットの内装を洗濯していました。
宮ケ瀬付近は走っていると涼しいですか~?

ワイビーさん、こんにちは。

北海道帰りでツーリングでしたか。
宮ケ瀬付近も暑いですよ。
どうしから山中湖方面のほうが、涼しいとおもいますよ。次はご一緒しましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/61962664

この記事へのトラックバック一覧です: 卵果屋さんへ:

« 東北旅行 | トップページ | カブ日記38 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31