無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしもの?その8 | トップページ | クロスカブ日記20続報? »

2015年8月24日 (月)

クロスカブ日記20

今日は平日休みのため、一人で日光周辺へダムカードツーリングに行ってきました( ̄▽ ̄)

1

午前4時に家を出発し、2時間ほど。太田市と桐生市の境くらい?

あまりの寒さにコンビニでホットコーヒータイムです。さらに雨も降ってきました。

テンション、アゲアゲでいかないと。しかし、この数時間後、けんじは悲劇に・・・・。

4
2
3

カブともガンビーさんに教わった、丸美屋自動販売機コーナーで朝食にしました。

うどん、ラーメン、ホットサンドがあります。天ぷらうどん250円なり。

5

いろは坂を上って中善寺ダムへ。

6

この右側に華厳の滝があります。

7

そして、この写真の意味するところは・・・・・・・?!

そうです。転倒しました。

いろは坂の下りで、タイトコーナー曲がってるところで、両輪とも小川のようなところに

乗っかって、「あっ!」という間でした。バイクはヒートガードとステップ、バーエンドくら

いでしたが、膝をしこたま路面で打ち付けてしまいました。

しかも、家から一番遠いところ・・・・・。上りでもケツ振ってたんですよね~。

今日は6枚のカードをもらうつもりなのに、まだ1枚・・・・・。

行くしかないでしょ。

8

122号線を足尾まで戻って庚申ダムです。写真撮り忘れたけど、草木ダムにもより

ました。駐車場で、XR1200に乗るナイスガイな方としばしバイク談義を楽しみ、大間々

まで戻ります。

9

渡良瀬発電事務所で、この高津戸ダムと黒坂石ダムの2枚が貰えます。

10

桐生市街から県道66号で山を目指して「桐生川ダム」へ。

膝が痛くて、全然おなかがすきません。もう12時ですが。まあ山の中なので、店もないですけど。

11

山の中で見つけた酒屋。もちろん、自販機だけですw(゚o゚)w

お店は・・・・・・ありません・・・・・・。

12

そして最後の目的地「松田川ダム」です。

もう膝が限界に近い・・・・・・。

帰ろう。途中、お昼を食べようと思って、カブ友ガンビーさんに教わったお店に行って

みましたが、移転してました・・・・・残念・・・・。

結局、昼抜きで帰ることに。

13

でも最後は、瑞穂町のコンビニでドーナツ食べました。

本日のコース。

14_2

本日のまとめ 走行距離405キロ(転倒後210キロ) 燃費61.3キロ

            おこづかい 痛くて忘れた(2500円くらい?)

教訓 チェンシンは雨では食わない。

« けんじのおいしもの?その8 | トップページ | クロスカブ日記20続報? »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

けんじさん、大丈夫ですか‼️

タイトコーナーならあまりスピード出てなかったかもですが、膝打ちはキツイ!
しかも、転倒後210㎞!ボーントゥランですね。
お大事にしてくださいませ。

転倒して腰を打ったとのことですが、お身体は大丈夫しょうか?
私は、日曜日にMade in Japanのタイヤ&チェーンに交換しましたが、けんじさんでも転倒!?と驚いたので、Made in Chinaのタイヤのつもりで気を付けるようにします。
そして、400km走行、原二の限界ですね。
最後のドーナツの写真がないですよ~。セブンイレブンの新作、塩キャラメルでしょうか?

こんばんは!

えっ!けんじさん!!
大丈夫ですか〜(*_*)

バイクも大切ですが、なによりお身体が心配ですよ。
膝、どうでしょうか?

けんじさんの教訓を踏まえて、オイラのカブもチェンシンなので、気をつけて乗りたいと思います。

しし丸さん、こんにちは♪

一晩立っても傷みがひきません。
今日はお医者さんに行きます。

ワイビーさん、こんにちは♪

腰じゃなくて膝ですよ。
まだ痛々しい感じですね。

こうぢさん、こんにちは♪

やってしまいました。
五年ぶりの転倒です。早く治して
ご一緒しましょー。

適当にグルメ検索しましたが…
閉店してましたか(^。^;)
足の具合が心配ですね~
翌日も休みだったので
無理せず置いて来ちゃっても
良かったのですが(^^;)

ガンビーさんの申し出に甘えようかとも思ったのですが、
駅とかの階段あがったりとか、どっちが楽かなーなんて
考えながら帰ってきちゃいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/62149230

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記20:

« けんじのおいしもの?その8 | トップページ | クロスカブ日記20続報? »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31