無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記20 | トップページ | クロスカブ日記20続報?その2 »

2015年8月26日 (水)

クロスカブ日記20続報?

転倒から2日以上がたちました。

今日のお昼ごろまでは痛みがなかなか引かなかったのですが、だいぶ良くなってきました。

何とか日曜にはツーリングに行きたい(*^-^)

0

転倒現場。後ろから来た車にひかれそうになってたので、けっこう焦ってました(^-^;

ちょうど、ブルーのラインあたりが小川のようになっていて、バンクさせずに真っすぐ

渡ろうと思ったのですが・・・・・、両輪が乗った瞬間、スコーンと弾かれるように転倒しま

した。クロスカブは、ガードレールくらいまで滑っていきました。

けっこう降っていて、路面のミューが低かったので、クロスのダメージも少なく、自分も

ウェアが切れたりはしませんでしたw(゚o゚)w

後続車、誰も止まってくれなかったですけど・・・。

1
2

R-18、自主規制です (ノ∀`) アチャー


3

うちの”たーちゃん”(♀8歳)も心配そうに見ています。

« クロスカブ日記20 | トップページ | クロスカブ日記20続報?その2 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

モザイクかけてますが、色が紫に見えます(^。^;)
お大事にして下さいませ
タイヤはミシュラン良いですよー

気のせいですよ(^_^;)

猫はガンビーさんの真似しました。

こんばんは!

足は大丈夫ですかぁ?
自主規制になってますが、強烈な色になってしまってますねぇ(~_~;)

あまり無理せずお大事にしてください(・・;)

こうぢさん、こんばんは(^^♪

夕方から嘘のように痛みが引いてきましたー。
明日にはスクーターなら乗れそうです。
今日は、仕事帰りにジムニー見にいってきましたヽ(´▽`)/

見ただけですけど。

けんじさん、こんにちわ!

なぜでしょう。
モザイク画像を見ると、フシギと細目になってしまいますよね(笑)お大事に〜。

しし丸さん、こんにちは♪

もうだいぶ良くなってきました。
夜走りも大丈夫です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/62161332

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記20続報?:

« クロスカブ日記20 | トップページ | クロスカブ日記20続報?その2 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31