無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記20続報? | トップページ | リーダー日記5 »

2015年8月30日 (日)

クロスカブ日記20続報?その2

雨続きですね~。

バイクに乗れません。あえて乗るほど根性ありません( ̄▽ ̄)

ということで、クロスカブのダメージ具合を確認します。

1

マフラーは錆びてきましたね。磨いて黄色に塗ろうかな。


2

キックアームとステップはこんな感じに削れましたcrying

3

ステップバーも削れました。

4

バーエンドも。これくらいで済んでよかった。

先日、ほしいバイクがあると書きましたが、あの時は6車種あったのですが、現在2車種

まで絞ってきました。

そのうちの1台が・・・・・・




なに?




これ?








5

これです!!!!!

トヨタの・・・名前忘れた・・・・・。両手で操作して走ります。

ちなみにけんじです。

まぁこれは冗談ですが、スクーターになる予定です。ということは、なくなるのは・・・・・

あれか?


6

おまけ画像。変な顔したマダス。

« クロスカブ日記20続報? | トップページ | リーダー日記5 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^-^)/

クロスカブは重症じゃなくて良かったです。
ですが、治すのに余計な出費になってしまいますね(~_~;)

次のマシンは何になるんでしょう?
楽しみです(≧∇≦)

こうぢさん、こんにちは♪

サビがなければわからないくらい
ですね。自分で直せそうです。
次のバイクは、9月から10月
ぐらいでしょうか(^^)v

けんじさん、こんにちは!

雨の日で乗れないとの前フリと、スクーターとのことで、次ぎなるバイクは屋根付きの全天候型スクーターですか?ズバリ、ジャイロキャノピー!

しし丸さん、こんにちは♪

いい線行ってますけど、それでは高速乗れません。
屋根付きビックスクーターかも?

高速乗れるタイプだと…
わかりませーん(^^;)
自分も動かないと(^^)/

ガンビーさん、こんにちは♪

マダスに興味持っていただけるかと思ったのですが(^_^;)

いわゆるビッグスクーター的な乗り物に落ち着きくと思います♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/62186528

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記20続報?その2:

« クロスカブ日記20続報? | トップページ | リーダー日記5 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31