無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記41 | トップページ | マジェS日記5 »

2015年10月12日 (月)

クロスカブ日記25

3連休の最後はクロスカブでツーリングに行ってきましたhappy01

1

朝8時、津久井のセブンイレブンです。今日は、ワイビーさんと奥さんのウサコフさん

と3人です。

国道20号をビューっと山梨県へ。途中でコンビニ寄ったり、ショッピングモールに寄り道

したりbleah


12
2

食いもん屋北甲斐道さんです。

3

駐車場は、超アウェーsad

カワサキH2、公道で初めて見ましたw(゚o゚)w


ここのお店は、地元のカブ友ガンビーさんときよすけさんが以前に訪問されています。

おススメの!

4

馬刺丼! 950円(税別)也heart04 メッチャ旨い(馬い?)note

そして

5

ウサコフさんご注文の特選海鮮丼(馬付き)heart04

こっちでも良かったかな。

味噌汁も旨いですbleah

ただ、ご夫婦?二人のわりにメニューがキャパオーバーな気が・・・catface

出てくるまでに25分ほど・・・・・・。



馬を十分堪能してから、ホームセンターに寄ったりしながら、御坂みちを通って

河口湖へ。

6

先日のステーキツーリング(マジェS日記3)で立ち寄ったコンビニで休憩。

黄昏るウサコフさんcoldsweats01


次の目的地は

62

ニューヨークスティックの工場特売店です。



7

見逃してしまいそう。

お目当ては、訳ありチーズケーキ! 端っことか割れたやつとかのアウトレット品です。


8

売り切れでしたcoldsweats02  (10にしてから写真が全部横向き!)


普通のスティックケーキを買いましたbirthday


9

山中湖畔へ移動して。

10

先ほど購入したケーキと、コンビニで買ったパンを富士と湖を前にいただきましたbleah


11

富士の稜線もくっきり。



どうしみちをトコトコと道の駅どうしへ向かいます。


12_2

またまたアウェー感全開!


13

来月はこんなイベントだそうです。最強・・・。


青山の交差点がだいぶ混んでましたが、日暮れとほぼ同時に帰宅となりました。


ミシュランに変えて正解でしたlovely


本日のまとめ 走行距離200キロ 燃費67.3キロ おこづかい約8000円


次はたぶん豚肉です(近日中)up

« カブ日記41 | トップページ | マジェS日記5 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜(^o^)/
馬刺し美味しそう〜〜(≧∇≦)
お昼ごはんも富士山もオヤツも最高ですね⤴︎
今日は天気も良く、気持ち良かった事でしょう。
こりゃあたまりません(^^)

こうぢさん、こんばんは(^^♪

一昨日と違って、天気はサイコーでしたよヽ(´▽`)/
ガンビーさんの馬刺し2連発に触発されちゃいましたー。
ただ、今日は出発からリアタイヤのスローパンクで、30分に
1回くらい空気入れてました。高遠のときは平気だったのですが。

本日はありがとうございました。
食いもん屋北甲斐道さんの馬刺しはおいしかったです。また行ってみたいですね。
天気も良く、富士山もよく見えて、気持ちの良いツーリング日和でした。
今度は、K君も誘ってみましょう。

今日は快晴で初冠雪した富士山が綺麗でしたね~♪

ほんとは奥多摩辺りに行こうと思ってたのですが、富士山方面で正解でした(^-^)v

時間差の山中湖でしたね~

ワイビーさんウサコフさん、こんにちは♪
お疲れ様でした(^^)
休日のランチツーリングにはちょうどいい感じでしたね。
次は、ぜひダムカレーで(^^)v

ナオGさん、こんにちは♪

昨日は出発から帰宅まで、ずっといい天気で気持ちよく走ることができました。
もう少し早く山中湖に行けばお会いできたかも(^-^)

天高く馬食らうツーリング
天気も良く
最高の1日でしたね~
河口湖で牛→石和で馬→次は豚とくれば…
羊の旨い店探しましょうかねぇ~(^_^)ゞ
鳥もええですね♪

ガンビーさん、こんにちは♪

天気も食事も大満足のツーリングでした(^-^)
肉食極めるのも良いですね。お腹まわりが心配になりますが(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/62462659

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記25:

« カブ日記41 | トップページ | マジェS日記5 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31