無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« マジェS日記6 | トップページ | けんじのおいしいもの?その10 »

2015年10月22日 (木)

けんじのおいしいもの?その9

今日は仕事で多摩センター方面へ。

久しぶりにお気に入りのパン屋さん、『スローフーズミヤ』さんへ。

1
2

本日のご注文は・・・・・

3

この時期なら、モンブランでしょう。ホットコーヒーもご注文。

安定のうまさでーすlovely

閉店間際で、ご主人と奥様とお話ししていたら、『青いバイクに乗ったけんじさんの

お友達も先ほどお見えでしたよー』とのこと。青いバイクのオトモダチといえば・・・

ガンビーさん?

ガンビーさんのブログはこちら


入れ違いでしたね。

4

ご主人は元々ホテルのパティシエをされていたので、本職はパンよりケーキです。

まぢ、うまーーーーーーーいhappy01


5

お持ち帰りのパン三種。天然酵母のパンです。帰宅してすぐ食べます。

食べ残しは冷蔵庫に保存しましょうbread


6

サービスにリーフパイとコーヒーのお替りをいただきました。


隠れた名店ですよshine

« マジェS日記6 | トップページ | けんじのおいしいもの?その10 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

けんじさん、こんにちは!

ガンビーさんと入れ違いですね!
私もさっき
仕事(?)で、イタトマでスイーツしました😆

しし丸さん、こんにちは♪

仕事でスイーツですとangry
ワタクシ今日は、仕事で立食パーティでしたhappy01
倒れるくらい腹いっぱい食ってやりましたよ(*^-^)

いよいよ明後日はカフェカブですね。準備オッケー?

モンブラン旨そうですねー
こちらでの入れ違いは
珍しいですね
今度、皆さんで行きましょう

ガンビーさん、こんにちは♪

ミヤさん、仕事終わりからだと閉店時間に間に合わないので、なかなか行けなくて残念です。
次はなんとかご一緒に(^-^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/62529993

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その9:

« マジェS日記6 | トップページ | けんじのおいしいもの?その10 »