無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記44 | トップページ | クロスカブ日記28 »

2015年11月25日 (水)

けんじのおいしいもの?その11

今日は仕事が定時より5時間半遅れで終わったため(;ω;)

晩御飯は外食です。


1

久しぶりのたま家さんです。

誰もいません。やってないのかと思ったcatface


前回の訪問はこちら

2

17:00以降、ミニ丼はおかわり自由です。

3

餃子があることを今日知りましたhappy02


5

店内もけんじひとり・・・。


6

本日のミニ丼(ツナマヨ)、カロリー高し!


7

そしてラーメン普通盛coldsweats01


50過ぎのおっさんが夜11時にこんな食事しててはいかんですなdespair


というわけで、本日のミニ丼おかわりはありませんでした。


さて、明日(もう今日だcoldsweats02)も早いので寝ます。




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村 ポチっとしていただけると次の記事が楽しくなるかもしれませんsign02

« カブ日記44 | トップページ | クロスカブ日記28 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

今日(昨日)も、仕事お疲れ様でしたsign01
また楽しいことで自己を解放出来るといいですねnote
そしたらきっと大丈夫ですよね。
きよすけよりも食欲があるし・・・(笑)
smile

けんじさん、おはようございます。

てっきり、ミニ丼4杯ぐらいいくかと・・・
( ̄+ー ̄)
でも、時間帯と身体の内燃機関を考えれば、
1杯で正解ですよね〜

きよすけさん、こんにちは♪

次のツーリング&カツカレーの
ために頑張ってます(^^)
でも、忘年会シーズンがくるので
少し節制しないと。

しし丸さん、誘おうと思った
のですが(^_^;)

一晩たってももたれてます。
おかわりしないで良かった(^^)

定時より5時間半・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!
お疲れ様です♪

たま家さん前に行ってみたのですが
しょっぱ過ぎて残して帰ってきました・・・
後3日ぐらいお腹の調子が・・・

今度リベンジします!!

まるに家も行ってみてください♪w

もとぷさん、こんにちは♪

あれでしょっぱいとなると、ワタクシとはかなりの味覚の差が
ありますねdanger
まるに家さんは、カブ友さんに聞いたところ評判がよろしいようで、
今度行ってみますhappy01

ポチっとってあるんですが今更ながら
カブ系、ブログ村?どちらをポチっとするといいんでしょう?

お恥ずかしながら知りません…。

深夜23時にマヨ丼食べれる胃袋
十分凄いデスcoldsweats01
でも…
叉焼メシがオイシソウup

もとぷさん、ごめんなさい。

システムをまだ理解しきれてなくて・・・・。
たぶん、カブ系でよろしいかと・・・(^-^;

ガンビーさん、こんにちは♪

今日は早く帰れたので、いま自宅での夕食が終わりました(o^-^o)

しかーし、自分の記事を見ながら、叉焼飯が食べたくなってきましたcoldsweats01
このお茶目な胃袋をどーにかしないといかんです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/62744991

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その11:

« カブ日記44 | トップページ | クロスカブ日記28 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31