無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 伊豆ダムカードツーリング日記 | トップページ | クロスカブ日記27 »

2015年11月 5日 (木)

クロスカブ日記26

明日は定期健診のため休暇を取りました。

朝一の予約なので、終わった後はたまたま休みが重なったカブ友こうぢさんと

ランチツーリングの予定です。


そこで久々のクロスカブの調子を見るため(走りたいだけ?)にちょこっと夜走りへbleah


と、その前に先日のマジェS日記8に乗せなかった写真を。

3

奥大井湖上駅です。モノクロ風に撮ってみましたhappy01



自宅を出発して、大垂水峠を越えて相模湖方面へ。

1

まずはコンビニでsmoking

思ったより暖かいです。


2

城山ダムでまたまたsmoking

ちょいと長めに止まっていたのですが、気が付いたら後ろに30歳くらいの

女性が立ってましたtyphoon


けんじのバックを取れるのはアレキサンダーカレリンくらいと思ってたのに・・・、

ただもんじゃないなpunch


なんて冗談を考えることもできずに、そおーっとかつ急いで発信しましたcrying


この顛末の真相は、明日こうぢさんと解明したいと思いますcatface

« 伊豆ダムカードツーリング日記 | トップページ | クロスカブ日記27 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^o^)/

今日はよろしくお願いしますね〜〜!
ですが・・・
真相究明は・・・(・・;)
オイラ、ビビりだからチビりますよ。。。⤵︎

こうぢさん、おはようございます♪

今日も天気はよさげですね。

ん、大丈夫ですよ、昼間なら(^^)

見えちゃったんですね!!虹の大橋に住む魔物がw

俺は全く見えない人なので安心です♪

もとぷさん、こんにちは♪

宮ケ瀬ではなく、津久井の城山ダムですよ。
これ書いてる今その現場にいます(^^)

名古屋ツーリングでは夜中の道志みち通りましたがマジェはライト明るいので
意外に怖くもなく楽しめました🎵
見えちゃう体質だったら絶対に夜道は走れませんが(^。^;)

ガンビーさん、こんにちは♪

甲州街道ではなく、道志みちで帰ったんですか(^-^;
こんだけ走って、最後にしかも夜のクネクネ道とは・・・・、

さすがですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/62621039

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記26:

« 伊豆ダムカードツーリング日記 | トップページ | クロスカブ日記27 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31