無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記26 | トップページ | カブ、どうしましょう。 »

2015年11月 6日 (金)

クロスカブ日記27

今日は平日ですが、定期健診のため休暇をとりましたヽ(´▽`)/

診察終わって、カブ友こうぢさんとの待ち合わせ場所へ向かいます。

でもその前に。


1

昨夜、見ては(会っては)いけない方を見かけた場所へ。

特に何もありませんbleah


三ケ木のコンビニでこうぢさんと落ち合い、向かうは上野原市です。


2

またまたスローライフさんへlovely

前回訪問時のブログはこちら。


3

上野原のパンフレットいただきました(o^-^o)


本日のご注文は・・・・・・・・、

4
5

チキンカツレツでーーーーすup

衣はさっくさく、中のチキンはジューシーでめっちゃ旨いnote


向かい側ではこうぢさんが、

6

スモーク豚バラの匂いをプンプンさせてますheart04

まだ2種類しか食べてないですが、メニュー全制覇すると思います。時間かかり

ますけド。

しかし旨い。


こうぢさんのブログはこちら。


食後は適度にクネクネ道を通って鳥居原へ。


7

組紐マシーンを利用したあと、しばしのカブ談義など。

日が高いうちの解散だったので、けんじが同じコースをもう一度走ったのは秘密bleah


最近、けんじは肉とラーメンしか食べてないんじゃないか?とお思いの方へ。


『はい、その通りですhappy01


明後日は雨予報ですが、降らなければステーキ食べに行きます・・・・・。

« クロスカブ日記26 | トップページ | カブ、どうしましょう。 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜(^o^)/
今日もありがとうございました!
スローライフさん、最高にイイお店でした(^^)
また行きたくなりますね〜。。。

あの後もう1本走りましたか〜〜(≧∇≦)
さすがけんじさん!!タフですね〜

日曜日天気良いとイイですね〜(^^)

こうぢさん、こんばんは(^^♪

今日も美味しいツーリングでしたね。
最近、喰うのが目的となっていますのでお腹まわりが(*^-^)

また美味しいもの食べにいきましょう。
寒い季節にぴったりのものがありますhappy01

今日はお天気でツーリングに最適でしたね~☆
チキンカツ!食べたくなるね~♪
肉とラーメンの食生活なんて最高だけど、身体が心配ですな(笑)

ナオGさん、こんにちは♪

冬用ジャケットでは汗ばむような陽気で、気持ち良いツーリングが出来ました(^-^)v
しかし、食生活を改めないといかんですねー(T-T)

けんじさん、こんばんは!

しかし、けんじさんがツーリングする時はいつもいい天気ですね〜!ヨッ晴れ漢!
青空に、黄色いマシンが映えてます!

次回は、スローライフご一緒させてください。

しし丸さん、こんばんは(^^♪

Bちゃんには、雨男はけんじさんです!と言われてるんですが・・・。
転んだいろは坂以来、晴天続きですねー。

明日はステーキからのスモーク豚バラと考えてましたが
雨っポイ感じで残念ですclover

スローライフさん
すっかりハマりましたねcatface
まだ食べてない豚バラ
近いうちに食べちゃう予感デスup

ガンビーさん、こんにちは♪

はい、すっかりはまりました。
まだ平日しか訪問していないせいか、オーナー&奥様と
楽しくお話しさせていただいています。
日曜日お休みが残念ですが、次はハンバーグに
してみたいと思ってますヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/62626747

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記27:

« クロスカブ日記26 | トップページ | カブ、どうしましょう。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31