無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« マジェS日記11 | トップページ | かつての愛車? »

2015年12月10日 (木)

けんじのおいしいもの?その12

今日のマジェスティSツーリングのランチは、毎日でも行きたい!スローライフさんです。

1_3


本日のご注文は、日替わりカレーですヽ(´▽`)/


2_3

サラダとスープとその他(その他はガンビーさんとかんぱちさんにあげました)

3_2

カレー到着lovely チキンカレーとキーマカレーです。

5_3

まずはチキンから。よく煮込まれていてコクがあります。


そして!

6_2

チキンカツ到着!大きさはガンビーさんのたばこと比較してください。

ちなみにワタクシは、『ラーク1mgハイブリット』ですhappy01


ガンビーさんと半分ずつですよ。


7_2

チキンカツチキンカレーになりました。やっぱチキンカツ旨い!!!

あっ、キーマカレー撮り忘れたdown


最後は・・・

8_2

サービスでローストビーフいただきましたlovely

何食っても旨いです。

年内は行けないかと思ってましたが、お誘いいただいたおかげで堪能できました。



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 ポチっとしていただけるとランキングが変わったりするかも?

« マジェS日記11 | トップページ | かつての愛車? »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

スパイシーなカレー美味しかったですね~
次はハンバーグいきたいと思います♪

たびたびたびこんばんは〜(^o^)/

スローライフさんに行かれたんですね!
やっぱり美味しそうです(≧∇≦)

オイラももう一度行きたいと思ってますが、年内は行けるかどうか・・・

是非、誘ってくださ〜〜い(^^)

ガンビーさん、今日はお店着くまでハンバーグに
しようと思っていたのですが、入ったとたんの
スパーシーな匂いにやられましたcoldsweats01

こうぢさん、たびたびたびこんばんは(爆)

すいません、三分割で・・・、写真が多かったのでcoldsweats01

スローライフさん、何食べても美味しいです。
もっと寒くなってきたらクルマですかねぇ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/62844727

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その12:

« マジェS日記11 | トップページ | かつての愛車? »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31