無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記31 | トップページ | カブ日記51 »

2015年12月28日 (月)

けんじのおいしいもの?その13

今日は、職場の気の合った仲間たちとの忘年会です。

伺ったのは

1

鉄板屋『神戸もとまち』さんです。

コースをお願しつつも、ステーキは追加注文でcoldsweats01


2

前菜が終わってからの、神戸牛ヒレステーキlovely

柔らかい!そして、チョー旨い。追加決定!

写真だと色が上手く出てませんcrying


3

追加注文したお好み焼きミックス。そこらへんのお好み焼き屋より旨いっす。


4

またまたステーキ。ちなみに、あとで気づきましたが、肉一切れ約850円なりcoldsweats02


5
6

お代をお支払いするまではニコニコですhappy01

けんじは誰でしょう?

正解はクイーンエメラルダス?なわけないか。


このお店で、けんじのお財布から諭吉さんが二人行方不明になったのですが、

見かけた方はぜひお知らせくださいcoldsweats01


7

二次会はコメダ珈琲店へ。目指すは白ノワールbleah


おっと!

8

期間限定、チョコノワールがあるぢゃないかw(゚o゚)w

迷わず決定!

9

とんがり帽子が倒れてた・・・・・・・・・。


今日は、昼にもウナギ喰いました・・・・・・・coldsweats01

いくら使ったのか、考えたくもないcrying

« クロスカブ日記31 | トップページ | カブ日記51 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

なんとも豪華な忘年会。オイラなんぞ、こんなお店に行ったが最後、破産してしまいます。
って言いながら、ゆんべはお店を開いた友人のために、けんじさんと同じ運命に。我が心の師、福沢先生たちが民族大移動に。。(;ω;)
今の心を言葉に代えるなら、、男はつらいよ!

ツキさん、毎度コメントありがとうございます。

10年くらい前からやってる忘年会なんですが、今年は一段と
dollarのかかるところでしたwobbly
美味しかったのでそこは満足なんですが・・・。
もう、正月の餅代もねー!って感じでしょうか(笑)

ウナギにステーキ
胃袋は大忙しですねsad
最後のデザート付ける辺りが
けんじさんの偉大さですcoldsweats01

ガンビーさん、こんにちは♪

年末年始は少し胃袋を休憩
させないとダメですね。
と言いつつ、今日もデザート
から食べてますけど。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/62957646

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その13:

« クロスカブ日記31 | トップページ | カブ日記51 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31