無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記49 | トップページ | カブ日記50 »

2015年12月18日 (金)

けんじのおいしいもの?その13

今日は仕事で外回りだったので、昼食は外食でしたhappy01

向かったのは久しぶりのこちら。

1

紅矢さんです。前回の訪問はこちら

なんか値上がりしたような気が・・・・・・?

2

本日のご注文は、やはり紅矢コンボ!

ステーキソースとカレーソースでいただきましたbleah

しかし、カレーソースをスーツにかけてしまって凹む・・・。


3

同僚の肉食系女子MIさんはおろし醤油でステーキをご注文。

けんじに負けず劣らず肉好きな方です。


4

taurusのどこの部位なんでしょう?

5_2

本日も美味しくいただきましたhappy01


そして仕事が終わった21時・・・・・。


6

九州ラーメン桜島さんで、スタミナ丼セットcoldsweats01


明後日のツーリングに備えました。

« カブ日記49 | トップページ | カブ日記50 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^o^)/

お昼ごはんも夜ごはんもパンチ力全開ですね!!
とても美味しそうですが、昼夜連続してのこのボリュームはオイラには辛そうです(・・;)

明日、よろしくお願いします(^^)

こうぢさん、こんにちは♪

50になっても食欲の衰えないけんじですhappy01
食べ過ぎだなぁって思うのは一瞬ですよ、食べちゃえば
大丈夫です(笑)

明日は、大盛セットでいきますよー。

ただいま紅矢さんでSコンボ+手羽中の唐揚げ中。
ブログを見たら行きたくなりました!

ワイビーさんもやっぱり肉食系ですね(笑)

前行ったときより値上がりしてませんか。
気のせいかなぁcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/62895042

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その13:

« カブ日記49 | トップページ | カブ日記50 »