無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 勝浦タンタン麺日記4 | トップページ | クロスカブ日記30 »

2015年12月22日 (火)

クロスカブ日記29

ほぼ一月振りのクロスカブ・・・・・。

通勤は車で、休みの日にはバイク・・・、少し運動しなきゃと思ってここ一週間ほど

夜走りではなく、夜歩きをしていましたcoldsweats01

スマホのアプリによると一週間で50キロ超でした。勝浦に行く前の日も当日も

歩いてましたよー。

で、今日も歩くつもりで帰宅したのが21時少し前。

すると玄関に小包がcatface


クロスカブ用に購入したLEDヘッドライトが届いてました。

直流/交流兼用とのことでしたが・・・・・・・・sign02


1

マツシマのハロゲンライト。

本来ならこの下に比較画像が載るはずでしたが・・・・・・・。

2

点灯しませんでしたcrying  ザンネン。  ちなみに同じ商品を先週も点灯しなかった

ので交換してもらったのでしたがgawk

強くクレームつける気もないので画像は処理しましたbleah


すでに22時、どっしよっかな。

走ってこようcoldsweats01


3

というわけで、いつもの城山ダムへ。写真使いまわしじゃないですよ。


4

最後はコンビニでsmoking

まぁ補助灯でも十分明るいのですが。


にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村ポチっとしていただけると、ショックから立ち直れます。

« 勝浦タンタン麺日記4 | トップページ | クロスカブ日記30 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(^o^)/

あらら、ライト点灯しなかったんですか。。。
せっかくバラしても不良品じゃ頭に来ますね(>_<)

次は良品が届く事を願っております。

こうぢさん、おはようございます♪

バイク側にも問題点が一つある
と思ってます(笑)
まあ、年末年始のために
何とかしたいですね。

はじめまして、時々ガンビーさんのブログでご一緒させて頂いております、ツキと申します。
来てしまいました。。m(_ _)m

私、メカの方はさっぱりですが、ハロゲンライトの件、2度目ということなのに残念でしたね。
城山ダム方面なら、長竹とか青野原とか成果のほどを確かめられる闇夜がイッパイだっただけに尚更です。
この季節に於いて夜間飛行、寒さの中で本当に恐れ入ります。新兵器をお伴に走れたなら実に気分も晴れやか也です。サンダーバード4号ばりのイエロービークルですから、LEDが起動した暁には似合うことこの上もなし!気折れせずに頑張って下さいね。
では。

私も以前、3面LED交流、直流両方okの物を買いましたが点灯せず返金してもらった事があります(^^;
で、懲りずに2面LEDを購入しました!
問題なく点灯したのですが、ファンがライトカバーに当たってしまうために取り付け断念(笑)
ん~どうしたもんですかね?f(^_^;

ツキさん、はじめまして(^^♪

コメントありがとうございます。かっこいいボンネビルの方ですよね。
ガンビーさんのブログで見とれてしまいました。
暗いところが大好きなもので・・・・(・_・)エッ....?
明るいライトがマストアイテムですねー。
今のところ、横についてる補助灯(通称目玉おやじ)がいい仕事
してくれてますhappy01
もうすぐ、バイクが増えそうなのでカブとクロスカブはここらへんで
落ち着きたいところだったのですが。

ナオGさん、こんばんは(^^♪

クロスカブ日記17で三面発光のものつけてたんですが、ハイビームが
点灯しなかったのでハロゲンにもどしてました。
直流専用品でも点灯はするはずなんですがねー。
目玉おやじを2連装にしようかとも思ってますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/62920154

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記29:

« 勝浦タンタン麺日記4 | トップページ | クロスカブ日記30 »