無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記29 | トップページ | クロスカブLEDヘッドライト続報? »

2015年12月23日 (水)

クロスカブ日記30

今日は朝から車二台のタイヤ交換なぞをしてから、昼前に自宅を出発です。


1

まずは城山ダム(津久井湖)の『しょうわ軒』さんへlovely



2

アース渦巻が時代を感じますねーbleah

他にお客さんはいませんでした。


3

本日のご注文は、Aセット(中華そば、餃子5個、半ライス)ですnote


4

餃子旨しup


5

津久井湖の記念碑。


とここで降雨のため、帰宅しましたcoldsweats02


中途半端すぎるannoy




にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村中途半端なけんじにポチの手を。

« クロスカブ日記29 | トップページ | クロスカブLEDヘッドライト続報? »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

この中華そば屋さん、気になるのですが家からの距離が中途半端で毎回パスしておりました。
出かけるときには、まだハラ減っておらず。帰宅の際には、どちらかで満腹になった帰り道。

う〜ん、お店の外観からして、ほんとに気になってはいるのですが。。

津久井湖に潜入せしときには必ず誰もが通る道なのに、、なぜか車やバイクが留る場面を見たことがない。。駐車場は広いし申し分ないのに、何が足りないのだろ?
けんじさん、肝心のらーめんのお味の方は如何だったでしょうか。?

こんにちは〜(^o^)/

美味しそうなお昼ごはんですね!
今度オイラも行ってみたいと思います(^^)

天気には勝てませんねぇ・・・(・・;)

そのラーメン屋さん!気になってました‼

なかなかうまそうな醤油ラーメンですなぁ~☆
今度、行ってみますね(^-^)v

半ライスが1人前あるように見えますね笑
ライスと餃子とラーメン、最強のトリオですdelicious

しかし昔ながらのちぢれ細麺は
見ているだけでお腹が空いてきますね~

ツキさん、こんばんは(^^♪

そうなんですよ。自宅からの距離からすると、
通常のツーリングではランチタイムに通らないので
2度目の訪店でした。
ただ、不定休のうえ営業時間が11時から14時のため、
なかなか寄ることができません。
お味は、昔ながらの鳥ガラスープで美味しかったですよ。
八王子ラーメンに近い感じです。

こうぢさん、こんばんは(^^♪

あれ?写真送ってなかったですねcoldsweats01
こうぢさん、行くならある程度賭けですよ。
不定休+営業時間が11時から14時ですから。
まずは夜行って、色々な方にご挨拶しないと(*^-^)
責任はもてませんが(笑)

ナオGさん、こんばんは(^^♪

もし、前から気になっていたら『いつやってんだ?』とか
思ってなかったですか?
春に初めて行ったとき、ワタシは店内でその疑問が
解けました。1週間で最大21時間しか開いてませんから(笑)

かんぱちさん、こんばんは(^^♪

炭水化物ON炭水化物(笑)
どうしてもやめられないですね。日曜日にも同じような
光景が目の前に広がっていました(*゚ー゚*)
お誘いしたいところですが、不定休なので賭けです(笑)

やっと食べられましたねhappy01
自分が手を出せる
昔ながらのサッパリ系ラーメン
旨そうですrock
ちなみにハウマッチsign02

ガンビーさん、こんばんは(^^♪

9か月振りの訪店ですcoldsweats01
その間に何度この店の前の写真(真っ暗ですが・・・)
をブログにアップしたことか。Aセットは950円です。
中華そばは並650円中盛、大盛はそれぞれ100円
アップですよ。
雨じゃなければ組紐したかったのですが(;ω;)

15年最終日に 有意義な お話しありがとうございました。
バイクキャリアは半世紀 未だにヘタクソライダーでメカオンチです 来年は もう少し回るクロスカブと思ってます。

出会いを ありがとうございました 来年は 色々教えてください よろしくお願いします。

ミトラさん、今日はありがとうございました。

いやいや、そんなことないと思いましたよ。
また、鳥居原でお会いしましょう。
カスタム、うまくいくといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/62923122

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記30:

« クロスカブ日記29 | トップページ | クロスカブLEDヘッドライト続報? »