無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記51 | トップページ | 走り納め、喰い納め? »

2015年12月31日 (木)

エイプ日記0

昨日、我が家にエイプ50がやってきました。

また5台になっちゃった(*゚ー゚*)

1

放置期間がかなり長く、欠品パーツも多いのでまだまだ手を付けられませんが、

気長にこつこつ直していきたいと思いますcoldsweats01


ご覧のとおりロンスイにローダウンなので自立できません(^-^;

Z750S用のために買ったレーシングスタンドが役に立つとは・・・。

ハイカムが入っているそうです。

引き取り価格は0円。直すのにどのくらいかかるでしょうか?


昨日はエイプの引き取りのみで、午後からは新宿へ。


2

まずは中華そばを食べてから。

新宿の小田急ホテルセンチュリーサザンタワーへ。


19階のシェンロントーキョーへ。

1451511198171

良いながめです。


3

飲茶会席プレミアムだそうですlovely



4
5
6
7
8

1品目だけ写真撮り忘れ💦


けんじには上品すぎる料理でしたcoldsweats01


さて、本日は大みそか(これ書いてるのは午前6時半です)。


走り納めに行ってきますよー。


« カブ日記51 | トップページ | 走り納め、喰い納め? »

APE」カテゴリの記事

コメント

日の光に色がなくなるころに、景色のいい席で会席。。クールです〜大人をきわめる男、ここにありsmoking
フカヒレも絶品でしょうが、透明度のつよい点心にそそられます。きれいで、小さなお子さんなどが喜びそうですね。

と、走り納め、いいですね。僕は昨日、洗車と走り納めでした。
今日は風がちょっと冷たいけれど、年明けから数日はいい陽気だそうです。
お互いに、良いお正月を迎えましょう。

ツキさん、こんにちは♪

そんなにカッコイイもんじゃないですよcatface
一人だけ場違いなカッコしてっちゃいました(反省)
料理もとても美味しく、雰囲気もよいお店では
ありましたが、残念なことが一つだけ・・・・・。
店名書いちゃったので言えないcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/62971770

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記0:

« カブ日記51 | トップページ | 走り納め、喰い納め? »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31