無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« マジェS日記14 | トップページ | エイプ日記0.2 »

2016年1月 5日 (火)

エイプ日記0.1&けんじのおいしいもの?その14

昨年末に入手したエイプ50ですが、今のところサイドスタンドを短く溶接し直し

たくらいで、他はまだ手付かずですcoldsweats01

とりあえず、仕事帰りに同僚と『パーツオフ2りんかん』へ。現地でしし丸さんと合流です。

カスタムローシート、PC20を買ってきました。中古ですけど。

そのほかにもショートパーツなどを購入しました。

暖かくなる前に動かしたい・・・。ボアアップもしないとcoldsweats01


買い物を終えてから晩御飯を食べて行こうということに。

昨年末、八王子に新しくオープンした『二郎』です。


その『二郎』はこちら!

1

『そば二郎』さんでしたー。


2

オープンしたてです。


3

現金投入口の上の張り紙に注目bleah

頑張れー『そば二郎』!



4

カウンター席中心の11席。こじんまりとしてます。


5
6

ラー油とごま油入れるのかー。


7

本日のご注文は、胡麻海苔そばとダッタン牛飯セット。

そばは普通盛で400gだそうです。(大盛は600g)


もちろん二郎流でいただきました。

ラー油とごま油を入れればピリ辛が楽しめますよー。

さらに卵を入れるととってもマイルドに。

変化を楽しむのもアリですlovely


最後に蕎麦湯を入れたつけ汁がとっても美味しかったです。


たぶん、いや絶対通うことでしょう。

8

帰りに割引券いただきましたヽ(´▽`)/


こちらのお店は、栃木県のそば粉メーカー・青木ソバ粉(栃木県栃木市)が新たに立ち上

げた飲食店だそうです。

一度お試しあれ。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村美味しそうに見えたらポチッとお願いします。

« マジェS日記14 | トップページ | エイプ日記0.2 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

APE」カテゴリの記事

コメント

エイプがどうなるのか興味津々なツキです。
ロンスイで車高が低いので、イヤッハァ〜!!!!!!てなことにcoldsweats02
ジャギさまなルックのけんじさん。。津久井湖近辺を荒し回って下さいpunch

そば二郎。こちらも何やらアルティメットなカンジがしますねぇ。
僕もチャレンジしてみたいな。

ツキさん、こんばんは♪

とりあえず動くようになったら方向性を決めたいと思います(^^)
宮ヶ瀬から津久井湖を徘徊しますよ。
蕎麦が好きでしたら、二郎をお試し下さい(^o^)

けんじさん、こんにちは〜!

硬め?の蕎麦で美味でした!
変化を楽しむ食べ方、アリですね〜。特にラー油とごま油なんてのは👍です。
ところで、SOBA26って書くとAKB48グループみたい?ワタシダケデショウカ(笑)

しし丸さん、こんにちは♪

昨日は旨かったですねー。ぜひ、また行きましょうhappy01
今日入手した情報によると(遅い?)そばにラー油は最近の
トレンドのようですね。
SOBA26?ソラジローかと思ってました(ウソ)coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63010140

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記0.1&けんじのおいしいもの?その14:

« マジェS日記14 | トップページ | エイプ日記0.2 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31