無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« エイプ日記0.1&けんじのおいしいもの?その14 | トップページ | エイプ日記0.3&マジェS日記15 »

2016年1月 6日 (水)

エイプ日記0.2

エイプ日記を刻んでいますcoldsweats01

なかなか本格的に触れない日々が過ぎていきます。


今日はいつもお世話になっているもとぷさんのお店でタイヤの注文をしてきました。


そこでの会話

けんじ『色々ボロボロで手がかかりそうですよ。オイル下がりきってると思うので、

     まだキックしてないんですよ。』

もとぷさん『キックしてみないと・・・・・。』

けんじ『えっ!!!!!!!!!』


というわけで、キックしてみました・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


キック降りず・・・・・・・・・・・・・・crying


もう暗いけどドレンボルトを開けてみました・・・・・・・。


得体のしれない白濁した液体が・・・・・・・・・・・・・・・。


リーダーを貰った農家で、トラクターのオイル交換したときと同じ液体・・・・・・weep


野ざらし期間が長かったため、エンジンが雨水で溺死していました。


腰下まで全バラ決定!

とりあえずタイヤはキャンセルさせていただきました。

1

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村モチベーションアップにご協力をお願いいたします。

« エイプ日記0.1&けんじのおいしいもの?その14 | トップページ | エイプ日記0.3&マジェS日記15 »

APE」カテゴリの記事

コメント

始めましたね。始まっちゃいましたね。。ついに手をつけちゃいましたね。。。

悶々とした地獄の日々がくるのかrain

・・・果たして、ヒャッハーできる日は来るのか??

ケンジデンキ、バイク屋の腕の見せどころですなwrenchwrench

ツキさん、こんばんは♪

まだ、スタートラインにもついてない感じですかね(笑)
以前、5年放置されてたジョルカブ弄ってましたが、キックは降りましたから。やはり野ざらしはいかんですよ。
エンジン載せ換えも考えてます。

長年の嫌な感が当たってしまいました・・・積み替えた方が早いですが・・・
けんじさんならカブのミッション積み替えられる腕をお持ちなので
行けるかもしれません♪
クランクまで替えるとかなりの痛手ですが・・・w
いよいよスタートこれからですね~~~!!
頑張ってくださいw

もとぷさん、お世話様です。

エンジンの積み替えも視野に入れながら
頑張ってみたいと思います。

大変な事になりそうですねー
いっそのことカブエンジン乗せて
クラッチレバーなしで楽しむとかhappy01
素人考えですがcoldsweats01

ガンビーさん、こんにちは♪

その考えも頭をよぎりましたが、縦型と横型は
エンジンのマウント方法が全然違うんですcoldsweats01
ナンバーも取って、保険も入ったので早く乗りたいですが、
まだまだ時間がかかりそうですhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63016694

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記0.2:

« エイプ日記0.1&けんじのおいしいもの?その14 | トップページ | エイプ日記0.3&マジェS日記15 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31