無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブがスネ夫くん | トップページ | けんじのおいしいもの?その16 »

2016年1月16日 (土)

エイプ日記1

いよいよエイプ日記が”1”に到達いたしましたscissors

そうです、やっとエンジンがかかり(つき?)ました。

ただ、午後にちょこっと出勤しなければいけないので、それまでにある程度

までで終了予定。

1

タンクとシートを外して載せ換えの準備完了。


2

買ったエンジンにはフライホイールとコイルが付いていないので移植します。


3

重い・・・腰痛い・・・。縦型めんどくさい。


4

なんだかんだとエンジンが載りましたhappy01


ここでいったん片付けて、ちょこっと仕事へcoldsweats01


5

戻ってから、フライホイール付けたり、マフラー付けたり・・・。


キック3発!ケッチンくらったbomb


ブロロロローンflair


そして判明・・・。

ダメダメなところ

スロットル&クラッチワイヤー

ウィンカー

ヘッドライト

もちろんタイヤ

すなわち!まだ公道を走れませんcoldsweats01

今日はここまでにしましたshock



6
7

ちょこっと夜走り&お買い物へbleah


明日は乙750Sで・・・・・控えていたお肉を食べに行ってきますhappy02

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村早く公道へ出たいです。

« カブがスネ夫くん | トップページ | けんじのおいしいもの?その16 »

APE」カテゴリの記事

コメント

お肉って、、まさかの、あのお店へ?
きっと、ステキな夢のお時間が待っていると思います、ハイ。

ツキさん、こんばんは(^^♪

もちろんあのお店ですよ。
ロールケーキのようなお肉をほおばるツキさんの嬉しそうなお顔が・・・
お顔がわからないので思い浮かびません(*^-^)

ロールケーキみたいな顔ですcake

ツキさん、白いボンネビルに乗るロールケーキみたいな方ですね。

了解しましたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63076711

この記事へのトラックバック一覧です: エイプ日記1:

« カブがスネ夫くん | トップページ | けんじのおいしいもの?その16 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31