無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« エイプ日記1 | トップページ | 雪ですねぇ »

2016年1月17日 (日)

けんじのおいしいもの?その16

けんじのおいしいもの?その16は、北坂戸へお肉を食べに行くランチツーですhappy01

なぜ北坂戸なのか?

それは昨日、ブロ友ガンビーさんのアップした記事が引き金となったのであったcoldsweats01


まぁ単純に肉断ち1週間でこらえられなくなっただけとも言えますがpaper


ガンビーさんのブログはこちら


1

朝10時自宅を出発。コーヒー飲んだりガソリン入れたりしながらあきる野ICへ。


2

狭山PAで時間調整のsmoking


3

で、11時15分目的地の北坂戸駅前の『けやき』さんです。

4

カウンター席。目の前の鉄板でステーキ焼いてましたlovely



5
6
7

さんざん迷った末に、チーズカツをご注文lovely


チーズがトロっとめっちゃ旨いsign03

玉ねぎソースを付けていただきます。

と、食べ終わるころには満席になってました。

食べログでも評判のお店らしく、人気店ですね。特に地元らしいお客さんは

だいたいステーキを注文されているようでした。


そういえば、衣付きの肉が多い気がする・・・・・coldsweats01


8

帰りは狭山のコンビニでsmoking


狭山日高ICから圏央道をサクッと走ってもとぷさんのお店へwink


9

オイル交換してもらって本日は終了ですsmile

すでに空模様はcloud

明日はsnowのようですね。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村また肉食生活に戻りそうなK-REXがお伝えしました。

« エイプ日記1 | トップページ | 雪ですねぇ »

Z750S」カテゴリの記事

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

けんじさん、こんばんは!

高速使うと、行動範囲が広がり美味しいモノがたくさん食べられますね!
さすが、揚げたての美味しいトンカツを食べただけあって、”サクッ”と帰れましたね!

しし丸さん、こんばんは(^^♪

往復100キロ程度ですからカブでも良かったのですが、
元旦以来乙750Sに乗ってなかったので・・・coldsweats01
おかげで”サク”っと帰れました(笑)

煩悩の世界へお帰りなさい、けんじさん。

嗚呼、肉断ちの修行・・短命におはるhappy01happy01happy01

ツキさん、こんばんは(^^♪

ただいま帰還いたしましたhappy01
それもこれも、昨日白と黄色のバイクのツーショット
を見てしまったから???
いやー、旨かったですhappy01

お肉の世界へ
イラッシャ~ぃpaper
北坂戸は距離は大したことないのですが
道路がよろしくないので
ツーリングを楽しむルートでは
無いんですよねcoldsweats01
そのうち鳥丼も行きましょうsmile

ガンビーさん、美味しいお店でしたhappy01

距離的にはカブでちょうどよい感じでしたが、帰りにオイル交換
お願いするために大型でしたけど。
川越あたりと組み合わせてもいいかもしれないですね。
また、よろしくお願いしますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63081066

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その16:

« エイプ日記1 | トップページ | 雪ですねぇ »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31