無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« 雪ですねぇ | トップページ | けんじのおいしいもの?その18 »

2016年1月19日 (火)

けんじのおいしいもの?その17

幹線道路はだいぶ雪も融けてきましたが、ちょっと細い路地なんかは雪かきしていない

おうちもあって、まだまだ危険な感じですね。

今日は、カブ友しし丸さんも転倒したと連絡があってちょっと心配ですbearing


ワタクシの家の周りもブラックアイスバーンのようで、先ほどはジャイロXでカウンター

当ててるピザ屋がいましたcoldsweats02


そんな今日は外回りの仕事で、お昼は外食です。

10

セバスチャン・ローブのように氷道をかっ飛び!
(※個人のイメージです)

11

八王子市八幡町のぽてじゅーさんへ。


1

電気点いてるけど暗いcoldsweats01

2
3
4

ランチのポークソテー(800円コーヒー付き)をいただきましたcoldsweats01

甘くなるまで炒めた玉ねぎソースが相性バツグンですhappy01


また肉食に戻ってきた・・・・・。


その後夕方はスイーツをいただきにbleah

12

八王子市鹿島のスローフーズミヤさんへheart02

このブログに何度か登場していますが、その回数以上に通ってます。


5
6

メインはパンになってますが、ご主人はもともとホテルのパティシエだった方です。


7
8


チョコレートケーキ(230円)をいただきまーすheart04

見た目ほど甘くないビターな感じ。白いところはバタークリームです。

まぢ旨っ。5個くらいはいけそうです。


おみやげはパンを5種類。

9

天然酵母を使用したパンです。食品添加物はもちろんゼロ。

明日中にはなくなることでしょうcoldsweats01








« 雪ですねぇ | トップページ | けんじのおいしいもの?その18 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

ども、雪男ですsnow
いやぁ〜、残雪の上を吹いて流れる木枯らし。爽やかでしたねぇ。。気持ちよかったですねぇ。。。
只今、ベランダの温度計、0度なり。ここまでくると、気分はもうヘルシンキsweat02
明日の朝も快適に迎えられそうですねcatface

ぽてじゅーさん、意外なほど近くに、こんなステキなお店が。
こんな時間に肉の画を見てしまうとは、トホホsweat01
お腹がヘルシンキ。
ヤル気になったオイラぁ、、このあと台所へ行くこと間違いなしangry
今夜の晩メシはインスタントの味噌ラーメン(スーパーでひき肉が安かったのです)野菜トッピングでありますとっくほるむ。

では同志けんじさん、お風邪などめされぬようにnoodle

ツキさん、こんばんは(^^♪

ケンジ・セバスチャンですhappy01
時間からするとそのラーメンは”夜食”ですね。ぽてじゅーさんは、
ガンビーさんも以前はよく行かれていたみたいですよ。
街の洋食屋さんです。
スローフーズミヤさんもワタクシのお気に入りです。日・月は
お休みですbleah
ちなみに一番好きなのは、モンブランと食パンですヽ(´▽`)/

けんじさん、こんばんは!

凍結路面で、ウッカリ前ブレーキをかけてしまいました。
先ず第一は、降雪直後は乗らないことですね。
身体は大丈夫ですが、愛車が・・・😱

ぽてじゅーさん
ロールキャベツがお得意なお店でしたね(^^♪
けやきさん以来
肉スイッチ入っちゃいましたか
最近、餃子が気になるガンビーでゴザイマス(=^・・^=)

しし丸さん、こんばんは(^^♪

マサにうっかり八兵衛ですねcrying
けがが大したことなくて良かったです。
ところで、愛車はけんじモーターサイクルで修理でしょうか?
その場合、連絡方法は全国紙の尋ね人欄にに『G13型トラクター
求む』でお願いしますhappy01

ガンビーさん、こんばんは(^^♪

今月中は肉断ちしようと思っていたのですが、
こらえ性のないワタクシですhappy02
餃子よいですねー。
大好物ですlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63091300

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その17:

« 雪ですねぇ | トップページ | けんじのおいしいもの?その18 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31