無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記35 | トップページ | けんじのおいしいもの?その20 »

2016年1月23日 (土)

けんじのおいしいもの?その19

今日は土曜日ですが、仕事のためバイク関連はありませんhappy02


外回りをしていたため、昼食は外食です。


1

八王子市椚田町の『楽々中華』さんへ。


がっつりいきたいときは間違いない!


2

いつも?は、ラーメン+丼もののセットですが、本日は・・・


3

油淋鶏ランチですbleah


4

なんかメニューの写真と違いますねー。

でもこのほうがいいかもheart04


5

写真より量が多い?

ごま油が香ばしいlovely


6

マーボ豆腐は、ラー油がしっかりと効いていてかなり辛いですbleah

間違いなく、ご飯一善では足りなくなりますよcoldsweats01


夜の定食だと、これにラーメンとから揚げが付いてきます。


この後、魔物に襲われたのはいうまでもありませんcoldsweats01



注:本ブログはまぎれもなくバイクブログのはずです。




« クロスカブ日記35 | トップページ | けんじのおいしいもの?その20 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

ここは、通りから見るとかなり派手な、、あのお店かなぁ。。
この値段で満腹必至のボリューム。
嬉しいですねぇhappy01
こんな寒い日には辛ぁ〜い麻婆が良いですね。

そう言えば、、去年まで〜けんじオートとかっていう鉄馬のブログがあったようなぁ・・

・・無くなっちゃったのかなぁ・・gawk

ツキさん、こんばんは(^^♪

お察しの通りのお店だと思いますよ。
膨満感を楽しみたいときはいつもここです。
夜の定食はなかなか完食できませんが、消費税上がってから
少なくなった気がするので、今がチャンス!かも?

けんじオートはワタクシではありません(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63106860

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その19:

« クロスカブ日記35 | トップページ | けんじのおいしいもの?その20 »