無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?その19 | トップページ | けんじのおいしいもの?その21 »

2016年1月24日 (日)

けんじのおいしいもの?その20

今日は日曜日ですが、仕事だったのでバイク関連はありません(;ω;)


エイプとカブのパーツがどんどん家に届いていて、ちょっと困ったことにcoldsweats01

(できないのに何故買うのか!?)


普段の職場ではないところにいたのですが、外に出られないので出前を頼みましたhappy01


1_2

どんぶり名人の『ミルフィーユカツ丼』大盛、1480円なりlovely


蓋開けたのが届いてから1時間ほどたっていたので、すっかり冷めてましたwobbly

どんぶり名人って、シカゴピザの系列だったのですね、知らなかった・・・。


2

冷めてましたが、肉は柔らかく美味しくいただきましたwink

チーズが熱いうちなら、もっと旨かったに違いない!


仕事をしていて、4時半くらいから気になることが・・・。


『大相撲初場所・優勝力士の行方』ですねsign03

栃東が10年前の初場所で優勝して以来、日本出身力士の優勝がありません。

相撲ファンとしては、なんとか琴奨菊に優勝してもらいたいpunch


相手の豪栄道はすでに負け越しが決定していてちょいと盛り上がりに欠ける

ところもありましたが。


テレビもラジオも使えない(って仕事中ですから)ので、たばこ吸いに行くついでに

ヤフーニュースで確認しましたsun


琴奨菊関おめでとうsign03

最近は二ケタ勝つのが横綱ばかり、大関陣は8から9勝止まりが多かったので、

気持ちよかったですね。

それにしても白鵬の昨日と今日の取り組みはいかがなもんでしょ?


ひじのケガの影響でなければよいのですが。


と、そうこうしているうちに夕食の出前がcoldsweats01


3

寒いけど冷やしたぬき。

4

身体がすっかり冷えましたcoldsweats01

相撲で熱くなったので、まっいっかhappy01

« けんじのおいしいもの?その19 | トップページ | けんじのおいしいもの?その21 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

毎日おいしいもの食べて、僕たちのおなかも琴奨菊!
歌舞拳児関、今年は優勝目指してがんばりましょうhappy01
ゴッツァンでしたぁpaperrockrock

ツキさん、こんにちは♪

昨年の入院で、8キロ痩せたのに
10キロ戻ってしまいました(ToT)
段々とブログテーマも食べることに
シフトしていきそうです(^o^)

最近は極寒の寒さが続いていますが、
この冷やしたぬきは美味しそうに見えますねbleah

琴奨菊、うれしいニュースでした♪
自分も頑張ろうという気になれますね~
(何を頑張るのかはこれから決めます笑)

かんぱちさん、こんばんは(^^♪

今日は定時上がりで走りに行きたかったのですが、
あまりの寒さに断念してしまいましたcoldsweats01
部品ばっかり家に届いていてるので、弄る時間も作らないと(-_-;)

琴奨菊はほんとにうれしいニュースでしたね。
一緒に相撲とりますか(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63114999

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その20:

« けんじのおいしいもの?その19 | トップページ | けんじのおいしいもの?その21 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31