無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?その20 | トップページ | クロスカブ日記36 »

2016年1月26日 (火)

けんじのおいしいもの?その21

5/6・・・何の数字でしょう?

正解:ここんところ、アップした記事のおいしいもの?比率でしたhappy01

そして今日も『おいしいもの?』。祝3連チャンup

おーい!バイクはどこいったsign02


安心してください。明日はバイクの記事の予定ですhappy01


そんな(どんな?)こともあり、本日の夕食は・・・・・


1

くら寿司でありますcoldsweats01 まずは、あぶりチーズサーモンから。

2

さらに、ビントロ、マグロ、牛カルビ(あっ肉だ!)。

3

からの、焼きはらす、えんがわ。

4
5

そして、濃厚味噌拉麺。量少なし!!!


6_2

あぶりチーズえび、えんがわ、究極のかにかまときて。


7

本日は終了ですhappy01


わずか10分の出来事でしたcoldsweats01  夢に違いない・・・。


①食べ過ぎ

②そーでもない

③昼食がどうだったかによる


どれでしょうか?


そこで昼食も大公開!

8
9

チャーシュー丼+温玉でしたcoldsweats01

ここのお店はチョーおススメなのですが、諸般の事情により店名や場所を

公開できません。ごめんなさい🙇


今日もおいしくいただきましたbleah


チャーシュー丼のあとに、都まん2個食べたのは秘密です。

« けんじのおいしいもの?その20 | トップページ | クロスカブ日記36 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

くら寿司に、味玉の軍艦ってあるっしょ?
ああいうアヴァンギャルドなセンスが好きなツキでありますheart
以前ラインナップにあったサラダ幸村なんてネームは、メニューの内容なんざぁどーでもオッケーな開き直りの姿勢にgoodなカンジがしやした。
家の周りには回転のお店が数軒有りますが、くらの店内には、なにやら客層も無頼系が多いように見受けるので色んな意味でオキラクっすねぇdelicious

ツキさん、こんばんは♪

そー言えば、回転寿司で軍艦はほとんど食べないですね。
回転寿司だと、食べ放題みたいな感覚に陥ってしまい、気がつくと目の前にエベレストがf(^^;
最高記録は32皿でした(* ̄ー ̄)

主にツーリングブログを書いていた?
ガンビーでゴザイマスcoldsweats01
しかし喰いましたねー
本日、よろしくお願いしまーす

ガンビーさん、こんにちは♪

ガンビーさんも最近バイクが出て
きませんねf(^^;
今日は久しぶりで楽しみです。
よろしくお願いいたします❗

グルメブログのポチっとするところがありません┐( ̄ヘ ̄)┌  ww

キャー!もとぷさん、違うんです。

ほんの出来心ですcoldsweats01

今日はありがとうございました。また、誘って下さい。ブログ覗かせてもらいます(笑)

銭形さん、こちらこそありがとうございました。

みなさんの持ってる道具がとっても気になりましたhappy01
また、ご一緒しましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63126318

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その21:

« けんじのおいしいもの?その20 | トップページ | クロスカブ日記36 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31