無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記36 | トップページ | カブ日記53 »

2016年1月29日 (金)

けんじのおいしいもの?その22

今日は午後から外回りをしていたので、そのまま同僚と夕食へhappy01

ステーキを食べようということにしたのですが、1軒目がお休み?のようだったので、

毎度おなじみのこちらのお店へ。


1

紅矢さんです。

ワタクシ、基本的に一度行くとけっこう続けていきます。


2

今日もやっぱりラージコンボでしょうヽ(´▽`)/

同僚は初めてだったので、量がわからず和風おろしステーキです。


3

ステーキは醤油ソース、ハンバーグは和風おろしにしましたlovely


4

ライスは300gで!


5

ハンバーグ入刀。柔らかい。


6

ステーキはニンニクチップを乗せてup 明日はお休みなのでたっぷり行きましょう!


7

今日も美味しく平らげましたhappy01


帰りに鉄道模型屋さんの前を通ると・・・・・


8

Nゲージ?が走ってました。手前は京王線?


面白そう・・・・っていかん!バイク以外の趣味にはまったら大変なことにdown


バイクが複数になってから、止めた趣味といえば。

①ゴルフ・・・クラブ3セットあります。売っちゃおっかな。

②釣り・・・竿がどんだけあるか忘れたcatface ちなみに海釣りでした。

③ラジコン・・・電動カーですが、たぶんZ750Sの車両代くらいかかったcoldsweats01

④スポーツ観戦・・・入場料のいらないものか、テレビ観戦になった。


全部再開するとしたら、週休4日、一日30時間、給料3倍くらい必要ですねhappy02


おまけ

9

けんじ・・GPZ1100

Yさん・・ドカティモンスター?

二人ともすでにバイク変わってます。

« クロスカブ日記36 | トップページ | カブ日記53 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

ありますねぇ、、ほこりをかぶった捨てられぬもの色々gawk

学生時代から履いていたウェスタンブーツ、30年以上履いてヴァンプが避けてしまったけど、、捨てられません。
生まれる前からある白虎獅子の日本人形、、後ろ髪を引かれるようで捨てられません。
こないだ、宮が瀬のワインディングで踏んだ金属の塊、、何だか解らんけど、戦利品としておこう、、結局捨てられません。
動かなくなった目覚まし時計も捨てられません。
う〜ん、数年後にはゴミ屋敷か?sweat02

・・ハラへった。こんな時間にステーキ食べられる店、開いてないよなぁ。。catface

ツキさん、こんばんは(^^♪

本当は、下取り出したバイクも全部取っておきたいくらいでしたが、
愛用のお財布がそれを許してくれませんでしたcoldsweats01
でも、金属の塊と壊れた目覚ましはいらないんじゃ?

ステーキのお店ありますよhappy01
http://www.billy-the-kid.jp/shops/west/#hachioji

ステーキのお店、チョ〜ありがとうございますsign03sign03
いまスパゲティを茹でてしまったので、こんやのところは。。
しかし、禁断のお店を知ってしまいましたhappy02
八王子って、奥が深い!
けんじさん、感謝ですっ!!

ツキさん

普通にファミレスという手
もありますけど(^-^;

紅矢さんは量もお値段も満足できますね。ブログをして見たら行きたくなりました。
ラジコンって高いんですね〜
ラジコンほど高くないですが、私はキャンプ関連でしょうか。年始に10万円のテントを買ってしまった。早く使いたい〜!

ワイビーさん、こんにちは♪

最初は違う店に行ったのですが、あいにく臨時休業
だったようで、紅矢さんにしました(。・w・。 )

10万のテントってすごいですねw(゚o゚)w
カブ買えますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63138986

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その22:

« クロスカブ日記36 | トップページ | カブ日記53 »

最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31