無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?その18 | トップページ | けんじのおいしいもの?その19 »

2016年1月22日 (金)

クロスカブ日記35

雪のためしばらく乗るのはお預けでしたが、だいぶ路面状況も回復してきたので

少し走ってみましたwink


1

いつもの城山ダムへ。LEDがすごく明るく見えますがそーでもないですbearing


2

駐車場は雪かきが行き届いているのか、よっぽど陽当たりがいいのか

全然snowが残ってませんでしたhappy01


ここに来るまでの道路は、一部黒いところもあって凍ってるのか塩化カルシウム

なのかよくわからないので”かなり”安全運転でした。


3

途中本屋に寄って、バイク雑誌”バイク旅行”を購入。

暖かくなったら、クロスで日本海か猪苗代湖へ行こうと思ってますcoldsweats01


4

ほんとに今日の写真であることの証明(笑)


5_2

セブンイレブンで、カブ友ガンビーさんおすすめの『雪苺娘』を購入delicious


6

汚い喰い方でスイマセン・・・・coldsweats01


苺が丸ごと一個入ってます。晩御飯の後ですけど。


ほんの30分ほどのプチプチツーリングでした。


明日、明後日は仕事でバイクに乗ることも弄ることもできませんbearing

いっか、雪予報だし。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村お久しぶりのクロスカブにポチッとお願いいたします。

« けんじのおいしいもの?その18 | トップページ | けんじのおいしいもの?その19 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

クロスで日本海。いいどすなぁup冒険心より、海の幸に心が揺さぶられますhappy02

ここのところ夜の冷え込みが強いですからね。30分くらいが手頃ですね。
オイラぁ、お客さんの事務所に向かって昼の出撃では薄い手袋オッケーでやんしたが、日暮れとともに背中に寒気が。。
お帰りは、スロットルもユル〜くユル〜く回しましたとさ。

ついでにイチゴと言えば、三鷹のスーパーであまおう飴を発見。あとで口に入れてみます。

雪苺娘気に入ってますね~♪
明日から勤務…
前回の様な惨事にならなければいいのですが(-_-;)
けんじさんも今週末は休めませんね~
頑張って?水曜日のご参加
お待ちしています(^^♪

ツキさん、こんばんは(^^♪

今日は冷蔵庫の中のように寒かったですねー。
雪降ってから津久井方面は、車でも走ってなかったので
路面状況もわからず、ビビりながら走ってきました。

新潟はクロスで行く予定ですけど、日帰りだったら違う(エイプ
ではないです)で行くかも?です。

ガンビーさん、こんばんは(^^♪

雪苺娘、気にいっちゃいました(*^-^)
明日の天気は気になりますね。
ガンビーさんのブログでも、かなり雪が残っているようですが、
日~火曜日の天気に期待しましょうhappy01

こんばんは。今日はジムニーでグンマー方面にスノアタしてきました♪

クロスで日本海行きたいですね~
私は、ヘタレなので一泊で!と思っています(笑)

LED フォトだと明るく見えるけどなぁ!

ナオGさん、こんにちは♪

ジムニー益々欲しくなってきました!
まだ買えませんがf(^^;
カブで毛無峠も行ってみたいですね。
日本海もタイミングがあえば、ぜひ
ご一緒しましょう❗

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63103827

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記35:

« けんじのおいしいもの?その18 | トップページ | けんじのおいしいもの?その19 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31