無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« けんじのおいしいもの?その21 | トップページ | けんじのおいしいもの?その22 »

2016年1月27日 (水)

クロスカブ日記36

今日は平日ですが、なぜかお休みだったのでカブのオトモダチとランチしてまいりましたhappy01


1

集合最後になっちゃったcoldsweats01

本日の参加者(車)、ガンビーさん(WAVE)、BENCHANさん(JA07)、パパベリーさん

(クロスカブ)、ハマコーさん(カブPRO)、銭型さん(リトルカブ)、Aさん(カブ90)、

Mさん(リード125)、けんじ(クロスカブ)の総勢8名のおっさん集団ですbleah


2

スーパーで買い物をしてから、八王子市の片倉つどいの森へ。

バーベキューもできるそうです。


3

みなさん色々な道具を持っていて参考になります。

ワタクシ、キャンプは車なので、持ってる道具が皆デカいです(^-^;


4

カップラーメン、外で食べると旨い!

ホットサンド(バーガー)はガンビーさんに作ってもらいましたヽ(´▽`)/


この後はコーヒーを飲んだりしながらのまったりトークで過ごして・・・


大垂水を越えて、宮ケ瀬鳥居原へ。


6
7
8

さすがに平日、バイクは少ないです。


この後は北岸道路を通って、オギノパンへ向かいます。

ガンビーさんのWAVEとハマコーさんのPROは何度も走っていて、負けてしまう

のはわかってましたが、BENCHANさんにおいて行かれ・・・ボアアップだそうです。


パパベリーさんのクロスカブ(BRDのエアクリ+ウィルズウィンのマフラー)にも

ストレートで抜かれ・・・・・

体重差だけではなく、排気音からも上がよく回ってる感じがしました。


クロスは過酷な使い方をしているので、エンジンは弄りたくないのですが、

エアクリとハイカム、インジェクションコントローラーは入れたほうがいいかも

しれないですねー。



9
10

オギノパンでまたまたカブトークを楽しみ、ここで解散となりました。

みなさんありがとうございました。


11


最後はドトールでガンビーさんとお茶して終了です。

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村クロスも少し手を入れようかな。

« けんじのおいしいもの?その21 | トップページ | けんじのおいしいもの?その22 »

クロスカブ」カテゴリの記事

コメント

みんな楽しそぉだなぁ〜・・・
そのころオイラぁ、自宅にて溜まった洗濯物&リアルお仕事と格闘しておりました。bearing
ランチは、ご近所から出前の雲呑麺とチキンライス。。
が、外で食べるカップラーメンには、幸せ度合い、充実度合いの麺で敵うわけがございません(溜息)

暖かで
良い1日になりましたねhappy01
見た感じ特別遅くも感じませんが
見ると乗るとでは違うのかもしれませんね~
またご一緒しましょup

ツキさん、こんにちは♪

外で食べるとなぜか美味しく
なりますね。
それにしても、ワンタン麺とチキンライスって、面白い組み合わせです。

ガンビーさん、こんにちは♪

楽しい一日、ありがとうございました。
バイクは中間加速の差を大きく
感じてしまいました(ToT)

ワンタンメン&チキンライス。

コーネリアス博士の居るお店です。

ツキさん・・・・・

一度行ってみたいです。

ラーツーいいですね。外で食べる食事は美味しい!
ヘリノックスのチェアが、写っているじゃないですか。欲しいなー

クロス乗りの方とご一緒出来ると嬉しいですね。楽しいラーツーでした。有難うございました。

ワイビーさん、こんにちは♪

さすがキャンパー!
食いついてきましたね。
今度ぜひラーツーしましょう。

パパベリーさん、昨日はありがとうございました。

自分も同じバイクのかたと
走れて嬉しかったです。
またご一緒させて下さい。

先日はお疲れ様でした~っ!
コメント遅くなりました・・・・coldsweats01
アテクシの07は、犠牲覚悟のボアUP・・・
いつまでもつのかわかりませんpaper

(/ ^^)/アリガトネ!また行きましょうscissors

BENCHANさん、こんにちは♪

先日はありがとうございました。
現在、カブとエイプを同時進行中ですが、
クロスカブのエンジンも・・・・・、なんとか
したいです(*^-^)
また、よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63130081

この記事へのトラックバック一覧です: クロスカブ日記36:

« けんじのおいしいもの?その21 | トップページ | けんじのおいしいもの?その22 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31