無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記39 | トップページ | クロスカブ日記40 »

2016年2月10日 (水)

しし丸の美味しいもの日記1

今日は仕事終わりにカブ友けんじさんに誘っていただき、行ってみたいと思っていた

上野原市の『スローライフ』さんに行ってきましたヽ(´▽`)/


1

初訪問にテンションMAXな私です。


2

ほぼ貸し切り状態でした。


3
4

ランチメニューは、以前けんじさんに教わってましたが、夜はこんな感じです。

パスタやピザも豊富ですね。


5

メニューの多さに決めかねていると、けんじさんから『まだかよー!』のお声がcoldsweats01


6
9
8

スモーク豚バラにいたしました。

黒コショウがひじょーにいい香りです。

肉も美味しいですけど、脂もまたうまい!

もっと早く連れてきてもらえばよかった。


11
10
12

けんじさんは、スモークチキン。

一切れいただきましたが、皮はパリッと、中はジューシーでこれも美味い!


どちらの料理も大変美味しくいただきましたlovely


けんじさんは何度も来ているみたいで、マスターと奥さんとは顔見知りのようです。


食後は、

14

都留市のバンカムさんの自家焙煎珈琲(300円)をいただきます。

お店で一番苦いそうですが・・・・・。


15

確かに苦いですが、香りもよく肉料理の余韻を崩されることもない美味しい珈琲です。


今度は家族連れで来たいお店でしたhappy01









« クロスカブ日記39 | トップページ | クロスカブ日記40 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

けんじさん、すいません!

今日一緒に訪問したスローライフさんが、とても美味しいくて、素敵なお店だったので、どーしても皆さんにお伝えしたくて、けんじさんのブログをジャックしちゃいました!
オーナーさんご夫婦も大変素敵な方でした!
また、行きましょう‼️

ちなみに、ワタクシ、ブログやっていないので、ジャックは大目にみてやってください・・・
( ̄▽ ̄)!

何勝手に書いてんだよーpout
乗っ取りだー!訴えてやる!

でもまぁ海よりも深く、空よりも広いこころで許すcatface

マスターのキャンプの話しは参考になったね。

寛大な心に感謝いたします^_^

オーナーさんが言っていた西伊豆のキャンプ場は、暖かくなったら是非訪問したいです!

しし丸さん、その時は声かけてねhappy01

箸持ってお昼ごはん食べに行きます。

Hahahaha!!!!!
いったい何が起きたのかと思っちゃいましたcoldsweats01
こういう表現も面白いですね!

スローライフさんは、味も店員さんたちも個性派ぞろいで楽しいですね!

ツキさん、こんばんは♪

ハハハ( ´∀`) バレましたか。
いつもと違った感じでお届けしました。
今日、お店でツキさんのお話しもありましたよ。
すっかり常連ですね。

ブログジャック・・・(笑)
うけたsweat01
(^_^;)

きよすけさん、こんにちは♪

喜んでいただけましたでしょうか(^-^;
鶏好きのきよすけさんに、ぜひ食べて
いただきたいスモークチキンですhappy01

この手法は斬新ですねrock
次回はウサコフさんの
美味しいブログもお願いしますhappy02

ガンビーさん、こんにちは♪

いつも読者ワタクシだけの「しし丸の美味しいもの日記」ですが、今回は皆さまに読んで頂けるように書いてみました(^^)
ウサコフさんに頼んでみましょう!

昨夜は…
ありがとうございました(^^)

スローライフさん、いつも美味しいものごちそうさまですhappy01

路面状況よくなったらバイクで伺います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63192454

この記事へのトラックバック一覧です: しし丸の美味しいもの日記1:

« クロスカブ日記39 | トップページ | クロスカブ日記40 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31