無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« カブ日記56 | トップページ | 千葉ダムカードと道の駅ツーリング日記 »

2016年2月27日 (土)

マジェS日記19&おいしいもの?その26

今日は暖かい土曜日ですね。

ということで、おいしいものを食べにマジェスティSで行ってきましたヽ(´▽`)/


1

まずは、昨夜と同じ場所。『大田留美』峠ですcoldsweats01 全国の大田留美さん、ごめんなさい。

2

あまりに天気がいいので、バイクを止めてsmoking

カウルのチリが合ってないところを直して出発です。

3

そしてたどり着きました!上野原市の『スローライフ』さん。

昨日は、オトモダチのガンビーさんも来ていたようです。

4

いつもメニューで迷うcoldsweats01

5_2

カウンターには、こんなデンジャーなものがw(゚o゚)w

今日は試さないでおこう・・・bleah

6

前菜からの・・・

7
8
9

チキンソテー、トマトソースにいたしましたヽ(´▽`)/

皮まで旨いsign03

あまりトマトソースが好きではないのですが、こちらのなら全然オッケーです。

ブタ、トリ、ハンバーグをいただいておりますが、徐々にトリへ好みが向かって

おりますです。たぶん、毎日食べても大丈夫。スローライフさんが徒歩圏内

じゃなくて良かったsign02


食後は、以前から大変気になっていたものを・・・・。

10

さぁどれでしょう?


11

コーヒーゼリーでございますhappy01

ハーブはアップル風味。

12

生クリームとティラミスのアイスが乗ってます。

どんぶりで食べたい・・・happy02 めちゃウマっ。


本日はあまり時間がないのでトンボ帰りです。

13

ライフくんにお別れして。

15

中央道で帰ります。


16

最後は高尾山ICでちょっと時間調整し、家の用事を済ませに向かって

本日のおいしいツーリングは終了です。


今日の夜は美味しい中華の予約があるので、早く帰ったら『美味しいもの』を

アップするかも?
明日だったcoldsweats01


明日は房総半島へダムカードの予定です。でも、夕方用事があるので早く

帰ります。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村エイプの再開はいつになるのやら・・・

« カブ日記56 | トップページ | 千葉ダムカードと道の駅ツーリング日記 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

マジェスティS」カテゴリの記事

コメント

いつも ありがとうございます(^^)

スローライフさん、こちらこそ

いつも美味しいものをありがとうございます。

スローライフさんへ行かれていたのですね。オイラぁ、同じころには宮が瀬でのんびりこいてました。
鳥居原で黄色いクロス株を目撃したのですが、年齢的にもアナザーケンジ。その老紳士に色々とお話を伺い、本日の宮が瀬は終了でござんしたpaper
あっ、ジュースを買ったらアタリがでて、、小躍りして皆さんに笑われたことはナイショ(恥)

ツキさん、こんにちは♪

今日は細々と用事があって、昼間の自由時間は3時間!
それでもスローライフさん行ってきましたよhappy01
奥さんが、『最近ツキさん来ないわねぇ』と言っておられました。
すっかり常連ですねヽ(´▽`)/

鳥居原は黄色いクロスカブの方多いと思いますよ。
ワタクシのはオーヤマボックス、目玉おやじ、カブ友さんステッカー
が目印です。

チキンソテー
失念しておりました~
パリッと皮がエエですね
次回は
コレに決まりデスhappy01

ガンビーさん、こんにちは♪

メニューにはなかったマスタードソースもあるみたいです。
ワタクシ、次はWシフォンでいきますよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63270575

この記事へのトラックバック一覧です: マジェS日記19&おいしいもの?その26:

« カブ日記56 | トップページ | 千葉ダムカードと道の駅ツーリング日記 »