無料ブログはココログ

ブログ村

  • ポチットお願いします。
フォト

« クロスカブ日記40 | トップページ | エイプ日記4 »

2016年2月11日 (木)

けんじのおいしいもの?その23

ガンビーさんとのランチツーで食べたものをご紹介しますhappy01

まずはランチに立ち寄った『海山幸』さんから。

1_2
2_2
3_2

ランチメニューは5種類で、魚系か肉系か。

夕べ肉だったので、今日は刺身定食にいたしましたhappy01


4_3

魚は4種。ひらめ、きんめ?、黒むつ、あぶり太刀魚です。

太刀魚めちゃんこ旨いです!あぶり太刀魚定食にすればよかった・・・。


6_2

かぼちゃと大根の煮物。


8_2

あら汁。よく出汁が効いています。


9_3

大変おいしゅうございましたgood


さらにスーパーで買ったもの。

10_2

やきそば、脂かす。サッポロ一番カレーラーメン。

まだ食べてないですcatface


やつがれさんとお別れしてから、日東ベーカリーで。

11_2
12_2

調理パンいろいろ。


ラスクとケロッコを購入しました。


『随分遠くから来たねぇ』とご主人からお褒めのお言葉をいただき、ご褒美に

調理場を見せていただきましたhappy01


13_2

創業以来、80年使い続けているという窯ですw(゚o゚)w

いまだ現役というのがすごいですねー。


近所の神社に移動してご対面。

14
15

かわいい?こわい?

目のところはチョコレートです。

子供受けしそうcoldsweats01


16

最後に止まったコンビニで、鳥皮しお。

ちょっとしょっぱかったかな。


今日も美味しいツーリングでした。

« クロスカブ日記40 | トップページ | エイプ日記4 »

おいしいもの?」カテゴリの記事

コメント

今日は色々と開拓できましたねsunsunfuji

ケロッコ、美味しそうだけれど、セサミストリートを思い出す。。sweat02

ツキさん、毎度コメントありがとうございますpaper

ガンビーさんとランチツーに行くと、美味しいお店に連れて行って
もらえるのでブログの『おいしいもの』カテが増えていってうれしいです。

ケロッコ美味かったですよhappy01

海山幸さんのランチ
鮮度の良さと
ネタの珍しさがナイスなお店でしたねぇ
目の前のスーパーで
富士宮焼きそばも買える便利なお店
気に入りました=^_^=

ガンビーさん、あぶり太刀魚が
めっちゃ旨かったです。
まるごと一匹食べたかった
ですね。
うちでは、カレーラーメンが
うけてました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/587361/63196960

この記事へのトラックバック一覧です: けんじのおいしいもの?その23:

« クロスカブ日記40 | トップページ | エイプ日記4 »

最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31